沢山のイルカが泳いでいるみたいでとってもカワイイです。 写真通り生き生きとしてます。枯らさないように大切に育てたいと思います。
🖼 写真通り
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
鮮度がいい
とっても可愛いイルカがいました。育て方を調べてみたら、日照不足になると先祖返りすると記載されていたので、気をつけて大事に育てます。ありがとうございます。
初めて見たドルフィンネックレス。届いて箱を開けてみると、とても元気で本当にイルカがJUMPしているようです。元気に育ってくれるといいです。
鮮度がいい
🎨 色がきれい
かなり枝が折れていました。 ですが、せっかく我が家へ来てくれたので大切に育てたいと思います。
まるでイルカが泳いでいるよう🩶 ボリュームがあって艶やか✨✨ とても癒されます☺️ ありがとうございます♪
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
ポロポロ取れ過ぎるのと根腐れ起こしていて1ヶ月持たず可愛いだけに残念でした。。
大粒で元気でした。写真ほどの垂れ下がるボリュームではありませんでした。
とても綺麗な状態で届きました✨ これから増えてくれるのが楽しみです
お花はかわいいので満足ですが 開封時ぽろぽろ落ちてきたお花がたくさんあり 写真のようなボリュームはありませんでした。 かわいいので枯らさないように大切に育てます!
ぶちぶち切れてしまい、すぐにボロボロになった。 新しい芽がちょっとずつ出てきているので、次に期待。
🪴色も艶も写真通りで、しっかりしていました。 ありがとうございました✨
想像以上にイルカに見えます! めちゃくちゃ可愛いです🥰 多肉育てるのは初めてなので枯らさないよう頑張ります!
鉢から根が飛び出していました。ツルは1本切れていましたが他は大丈夫そうでしたので、少し手直しして飾ります。品物自体はきれいなものでしたので、成長してくれるとよいです。
かわいくて癒されます。 これから成長してくれるのが楽しみです。
見たことない、かわいい形!!絡まったドルフィンを 優しく優しくほどいて、吊るしました。 ハンギング付きで、そのまま飾れるのもよかったです!
ジャンプするイルカに見える葉がとても愛らしいです🐬 また吊り下げタイプなので空間に立体感が出ます👍