クリアなガラスで置くだけでおしゃれです☺︎重さがしっかりあるので、長い枝ものでも心配なくいけることができました。これから色々なお花を飾るときにも活躍してくれそうで楽しみです♡
🖼 写真通り
ガラスが綺麗で安定感があります。 同時に買ったスパイラルバンブーや枝ものもこれに生けて楽しんでいきたいと思います。
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
🖼 写真通り
底が広いので安定感があり存在感もあって気に入ってます。
一緒に買った枝木が良く合います❤️
安定感があり、どんなお花にも樹にもあってこれから重宝しそうです。購入して良かった💕
ボリューム、形、安定感全て理想通りでした!
前日届いた芍薬を飾ってみました どんな花でも合いそうです!
枝物用に購入しました。 早速登壇ツツジを飾りましたが、バランスよく飾れます。
何でも似合いそうな便利な花器だと思います
玻璃花器は想像していたよりも大きくて、 厚みとプロポーションのバランスがとても美しい。 本当に気に入りました ✨ めっちゃ好き💗
安定感あって最高です 枝物を入れるのに使用してるので水は入ってないんですが、なんだかデザイン的に水が入っているように見えて綺麗です!
重くて、とてもいい感じな花瓶でーす♪
購入前にサイズを確認していましたが、思った以上に大きなどっしりとした花瓶でした。 これなら大きな枝ものでも安心ですね! ドウダンツツジなどを楽しんでみたいです。 いまは家にあるバラ、スイートピーとかすみそうの花束を生けていますが、口が狭いのでとても綺麗に花が広がって、腕が上がったように感じます。 ただ疑問なのがなぜファゴットという名前なのでしょうか? 膨らんだ形はイングリッシュホルンに似ているような⁉︎
思ったより大きくて良かったです♪
とても可愛いです。 枝物はこれで安心です😁
大きさ、重さともにとっても理想の花瓶でした!オフラインでもずっと見つからなかったので嬉しいです。
とても可愛い形で、クリアなのも良い感じです。 お花を生けるのが楽しみになりました。
大きく重さも適度に重いので倒れることなく大きめのお花や木を入れることができそうです
しっかりと安定感があり、とても素敵です。 枝物を飾るためにずっと欲しかったので、買って良かったです。
とても使いやすく2個目を購入しました。 枝ものでも抜群の安定感です。
スッキリと美しいシルエットでした。 ありがとうございます
大きめなのでそれなりの重たさですが、逆に子ども達が持ち上げれないので良かったです! 一緒に購入したドウダンツツジさんを入れました!
思ったより大きかったです。