開ける時、どんなのが届いたかな?とドキドキしました。配送の具合や色んな状況で実が落ちてるのもあると覚悟はしてても1個でいいから着いていて〜って願ってました。この後の育てる楽しみがやっぱり違うし・・・箱を開けてすぐ1個見えて、やったー♪と思いました(笑)皆さんも書かれているようにちょうど葉っぱと同じくらいの色、大きさでパッと見るとわからない?よくみると全部で5個も小さい実がついていました。大当たり!これをうまく育てられて収穫できればいいんだけど。実がついてるとやっぱりテンション上がります(笑)楽しみにお世話したいと思います。ちゃんと育ちますように!