緑色の可愛い小さいレモンがついてたところが最高でした♪水やり頑張ります!
丁寧な梱包で届きました。 形は個性的でとても愛着が湧きます。実は1つ付いていました。 表面の土に藻?のようなものがついていたのと、水やりをした際水はけが悪く、もしや……と思ったらびっしり根鉢になっていましたが、ふかふかの土に植え替えをしたので、すくすく成長してくれることを願います🍋🌳
💐 ボリュームあり
葉がかなり落ちてました。 新しい葉が出て来ると思います🍋 楽しみながら育てます
レモンがたくさん付いていて花も咲いていました。 黄色く色づくのが楽しみです♪
鮮度がいい
四つも実がついていて嬉しいです。 これからの成長が楽しみです。
🖼 写真通り
葉がしっかりあって、実も2つついた状態で届きました!他店で購入したレモンの木を枯らした経験があるので今回は収穫までできるといいなと思います。
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
実が5つ付いたレモンの木が届きました。 黄色くなるのが楽しみです。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
葉っぱがかなり落ちた状態で届きました。 ここから持ち直していけるようにお世話頑張ります!
実がなっていてテンション上がりました♡あとは育つのを愛情注いで待ちます♪
とっても可愛いレモンの木が届きました🌲
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🌿 香りがいい
思っていたより大きく、小さい実が5つもついてました♪ これから、育てるのが楽しみです!
箱を開けると爽やかなレモンの香り 可愛い実もついていて、葉も艶があって元気です
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
今回3本目を購入しました。ベランダでお水を朝晩忘れないように可愛がってますよ❣️ 秋に何個🍋が収穫できるか今から楽しみです。
鮮度がいい
無事に届きました  心を込めて育てます
🎨 色がきれい
初めての購入にレモンの木を選びました。 思ったよりも葉もボリュームがあり、実も4つ付いていました! 収穫が楽しみ♪
💐 ボリュームあり
実が2個ついていました。たのしみ
初めてレモンの木を買いました。 もっとごついかと思いきや、 可愛いレモンの木が来てびっくり。 難しそうですが頑張ります!
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
しっかり実がついたレモンの木でした。梱包外す時に1つ落ちてしまったのは残念でしたが、大切に育てます。
今回は大当たりでした。 花も実もたくさん付いてましたし、到着後に開花した花を綿棒で人工受粉をしたらレモンの赤ちゃんが花元に2つ出来てました。可愛いすぎます。これからの成長がとても楽しみです。ありがとうございました。
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
育てがいのある状態です。これから花が咲いて実をつけて、成長するが楽しみです。長く一緒にいれるように育てていきたいです。
🖼 写真通り
かわいいみかんが3個ついてました。 大事に育てます
鮮度がいい
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
写真で見たものより木は低かったのですが、実が4つ付いています。お世話してレモン収穫したいです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
ずっと欲しかったレモンの木。可愛い実が3つも付いていて❤️大切に育てます。
今回初めて購入させて頂きました。手に取ることもなく半信半疑での購入でしたが、期待以上の商品でした。末長く育てる楽しみが増えました。大切に育てたいと思います。ショップ様のご対応も完璧です。ありがとうございました。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
レモンの実が3つ付いて届きました! これから育てていくのが楽しみです
🖼 写真通り
梅雨なので、外に出そうか迷っています…曇っていても外の方が良いでしょうか?
鮮度がいい
ワクワクしながら到着を待っていました。開けてビックリ!なんと実が7個もついているではありませんか😳まだ小さいのに、こんなに沢山つけて大丈夫なのかなぁ~🤔早速ふかふかの土を入れて7号鉢に植替えました。成長が楽しみです😊
実が6個もついてました とにかく水切れに気をつけます
💐 ボリュームあり
初めての注文でドキドキしながら包装をといたら、ピンポン玉より少し小さい青い実が4個もついていました。大切に育てて黄色いレモンの収穫を楽しみにしたいです。 スーパーで買わなくてもいいくらい、たくさん実がつく木になるといいな。
鮮度がいい
🖼 写真通り
レモンが大小7つもついてました! 大切に育てます(๑•̀ㅂ•́)و✧
開ける時、どんなのが届いたかな?とドキドキしました。配送の具合や色んな状況で実が落ちてるのもあると覚悟はしてても1個でいいから着いていて〜って願ってました。この後の育てる楽しみがやっぱり違うし・・・箱を開けてすぐ1個見えて、やったー♪と思いました(笑)皆さんも書かれているようにちょうど葉っぱと同じくらいの色、大きさでパッと見るとわからない?よくみると全部で5個も小さい実がついていました。大当たり!これをうまく育てられて収穫できればいいんだけど。実がついてるとやっぱりテンション上がります(笑)楽しみにお世話したいと思います。ちゃんと育ちますように!
🖼 写真通り
鮮度がいい
実がなっていて葉も青々としていて大変満足しています 楽しんで育てていきます ありがとうございました
今年になって、、なんと!実が付きました。大きくなるか解らないけど嬉しい☺ まだ1.5センチ位
思っていたよりも背丈は小さいですがこれから大切に育てていきます。
綺麗でレモンが6個も成った状態で届きました!今後収穫するのが楽しみです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
ずっと欲しくて悩んで、やっと買いました✨ 実もたくさんついていて🍋 可愛らしい木でした♡大事に育てます✨
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
鮮度がいい
可愛いレモンの実がなる枝が折れていて、少し可哀想だった。説明書にあり得る事として書かれていたので納得しています。