鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
この時期はお花はクール便ですが、こちらは常温便なのでちょっとお得な気分です。合う花瓶がなくてバランスよく生けるのが難しかったけれど、写真通りの内容でリゾート気分が味わえて素敵です。
花材選びのセンスは良く ボリュームもあります 傷みも少なく良いのですが 他のレビューにもありましたが花材の長さが余りに違い、ヤシ蘭に於いては 茎が1センチも無い状態 活けるには下の方の枝や葉をかなり落とさなくてはなりません 写真の様にはまとめるは無理がある様でした
すごくトロピカルでオシャレ!!です。 ただ、購入時は一束税込 2,640円だったのが、まだ我が家に届かない内に、もってけドロボー価格の二束税込 3,410円で売り出されていて、ものすごくショックでした。 お花が弱らない内に売り切りたい気持ちも分かりますが、こんなにかわいい花束なら私も二束税込 3,410円で購入したかったです。 モヤモヤ感の残るお買い物になりました。
ヘリコニアの花弁がたくさん落ちてしまっていて、ちょっと残念でした。でも色鮮やかで可愛いブーケでお部屋がパッと明るくなりました🥰鮮度も満足です💐
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
まさにリゾートといった感じの存在感があります! 商品ページの記載どおり、ヘリコニアやランに多少のダメージはありましたが、全体のボリュームがすごいので、まとめて生けてしまえば気にならない範囲でした。 花瓶との兼ね合いなどで綺麗に生ける難易度が高く3つの花瓶に分けました。花材の間に挟まっていた謎の楕円形の葉っぱが役立ちました🍃 ランが思ったより深みのあるダークな赤でしたが、色気があってかえって好みな感じでした。観賞用パイナップルを飾るのが憧れだったので、買ってよかったです🍍
💐 ボリュームあり
箱を開けた瞬間、アンスリュームのガク?雌花が落ちた。 全体的に短く、予想と違った。 写真は、箱を開けて直ぐに、水揚げ中の物です。 リゾート感を出すには、もう少し、長さが欲しいです。
夏らしくて良かった! 長さが思ったより短かったから残念
🎨 色がきれい
良い状態で届きました♪ ただ、写真で見るようにイメージとしては黄色が入っていたら良かったなというのと、茎の長いものと短いものがあって花瓶に困ったところがあったので少し残念でした😥