まず初めに梱包が100点満点でした!
花を全部包み、更にそれもテープで止める。
以前はこれさえも何度言っても改善されず、包んだだけでテープで止めない発送がほとんどでしたので次回からもこの発送方法ですと荷物が多い地域(朝も前倒ししても伝票時間に終わらない地域)に関しては非常に有効でこの様な繊細な花も無事に届いた事に、今回の梱包の方に感謝申し上げるとともに次回も花が振り回されない梱包にご協力をお願いしたいです。
蓮の花は一昨年から一部の花屋さんで見かけてから気になっておりました。水切り→注射器で上部から水を注入し道の確認→そこをツイザーでコットンを詰め→水揚げ開始。色も鮮やかになってきています!