箱を開けた瞬間とてもいい香りでした。色合いも可愛かったです。
画像通りの可愛いお花が届きました! ミントとローズマリーが触るととっても良い香りで、ハーブがあるとこんなにもお洒落になるのかと大発見&大満足です💕
とっても可愛いです! ビタミンカラーのイエローに元気をもらえます! グリーンとイエローのお花のバランスもちょうどよく、大満足です!
はちみつミントのネーミング通りの黄色とグリーンで可愛い色合いでした! ただミントの葉が結構枯れてしまっていたのが残念でした。 ミント以外は元気でしたので、きちんと、お世話して長く楽しめたらいいなと思っています。
期待通りの 可愛らしい気分が明るくなる様なブーケが届きました!ミントやローズマリーもあり爽やかで、ローズマリーのお花は初めて見ました✨️
他は良かったので折れたガーベラは一輪挿しにさして飾りました
ひまわりがちょっと下向いてたけど、ローズマリーで支えて上向かせましたw可愛かったです。
ランダムなお花ですが素敵でした