華やかでとても素敵です。 ハーブのいい香りもします。 真紅のスプレーバラが2本かと思ったら、1本は真紅のトルコキキョウでした。珍しい! ブラックベリーかな?がとても可愛いです♡ ※写真は少し明るめの色に撮れてます。実物はもう少しダークな赤です
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🌿 香りがいい
誕生日祝いに 華やかなブーケで家族も喜んでいました 少し疲れが見えてたのですが、色合いとかオシャレなお花でよかったです フラワーベールを購入し、掛けてみました 効果ありますように♡
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
家族の7月誕生祝いにこのお花をプレゼントしました 写真通り色がきれいで鮮度よくて喜んでくれました 購入して良かったです。
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
とても可愛らしい色合いの💐でした。 紫陽花がとても大きかったです。
とても豪華で大満足でした!
とても新鮮で綺麗なお花が届きました💓紫陽花の色が絶妙すぎ! 追記 7/10の到着だったのに23日の今も紫陽花とスターチスとロシアンオリーブ綺麗に咲いてます… 出来るだけ涼しい部屋においてますが、 それにしても持ちが良い💓
新鮮で綺麗な状態で届きました💐 色合いも画像通りの可愛いお花でした
全体的にボリュームもなく、この暑さでしょうがないのかもしれないが、お花がかなり弱ってました。 復活するかと思いましたが、到着して、月の朝にはさようならでした。
紫陽花の色は良いが形がイマイチ。 バラの品種も画像のと違っていて画像の方が良かった。
とてもボリュームがあり見栄えがします 新鮮なお花を安価に届けていただき、ありがとうございます
紫陽花2つでなく、ひとつだけでした。 他の花や草はだいたい写真と同じでしたが。 紫陽花をメインに楽しみにしていたので、あらら?と思いました。
自分ではとても出来ない組み合わせで素敵なブーケになりました。 有り難うございました。
お花屋さんで買うよりもボリュームがあって満足です!!
紫陽花と他のお花が別に包まれていて、丁寧だなぁっと思ったら紫陽花が潰れていて三角形に💧 他のお花たちは可愛く満足でした❣️