めっちゃかわいい😍
写真通りの色合いの花でした。かわいいです💕
色合いが爽やかでフリルがすごくかわいい。 色で分けて別々に飾るつもりでしたが、かわいいのでこのまま飾ることにしました。 長く楽しめたらいいな。
綺麗なキキョウが届きました。