✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
ラベンダー3本のうち1本花が半分に折れてしまっていて残念でしたが、内容的には満足しています 色合いもハーブの香りもとても好きで、すっきりしない梅雨の時期に癒されます♡