開けたとたんとても良い香り~✨ 爽やかな青🌱 花もしっかりついていて、長さもあり ました!このまま吊るしてドライにします!
状態はすごく良かったのですが、香りが思ったほどではなかったので少し残念😢
35〜40本だからかなりのボリュームかな?と思っていたけど、そんなにでした。 それ以外は香りもよく箱を開けている時からラベンダーの香りに包まれて期待通りでした! ポロポロと確かに落ちますが、まぁ注意事項に書かれていたのでそこは"確かに"と思うぐらいです。 翌日に別で注文したのについてきたスモークツリーとユーカリをあわせました。
包装解いた瞬間から花がポロポロ落ちていきます。新鮮さがない、ドライが進行してるということですね。使い物にならない。先も茶色く変色してました。茎も乾いてドライフラワーのようでした。紫の鮮やかな色もない。 一応切り花として販売していたものですよね? 花瓶にいけてもポロポロ散らかり飾ることなんてできない状態でした。 高い買い物でした。
この大雨の中濡れてしまわないか、、不安でしたが宅配のプロ!!雨に濡れぬよう布で📦を覆い届けて下さりました╰(*´︶`*)╯♡さすが👍ですね。 感謝🙏です。 また、📦開けた瞬間から良い香り🪻⭐︎に癒されました。鮮度も抜群でしたので、先ずは飾って楽しみたいと思います(*゚▽゚*)
とても香りに癒されてこのまま飾るか悩みましたがポプリスティックの動画を見て作成しました。 なかなか中の本体が隠しきれない部分もありますがとてもかわいい😍 ふわっといい香りがしてきます♪
すごくいい香りでした!!
🌿
香りがいい
ダンボール箱を開けた途端にフワッとラベンダーのいい香りがひろがりました! 動画のポプリを作成しましたが、ボリュームは半分くらいでした。でも香りは素晴らしいです。
しっかりと咲いて香り豊かなラベンダーです😊 他のものと組み合わせた花束もいいですが、シンプルにラベンダーだけも素敵です💗 また追加したいです
✨
鮮度がいい
いい香りです。
綺麗な紫色の花がしっかり付いていて爽やかな香りが部屋中に…💕2束頼めば良かったな〜
なかなか出会えない生ラベンダー🪻 優しい香りに包まれています💕 ドライにするか、スティックラベンダーにするか悩むところです❣️