🌿
香りがいい
アンソルスランは初めてでしたが、大好きなイブピアッチェとそっくりでした😍色も香りも素晴らしく、毎日香りに癒されます♪ なかなかお花が長持ちしない季節になりましたが、こまめに水替えをして、1日も長く楽しみたいです💕
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
イブピアッチェ、パリスに続き初アンソルスラン。 箱を開けた瞬間から良い香りでした。 どのバラも素敵で、できるなら同時にお迎えして香りの違いを堪能したいです。 暑くなって来たので一日でも長くもって〜🙏と思いながら、香りに癒される毎日です。 すっかりバラにハマってしまいました。
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
今年一番の素敵なバラが届きました。ダマスクモダンの香りですが爽やかな感じがあっていつまでもそばにいたくなるようです。今回はお花の状態もとても良かったです。ありがとうございました。
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
とても香りの良い薔薇です。 そこそこ開いたものが届きました。長持ちするよう頑張ってみます。
ピンク色で華やかで 香りがよいです😍
とても素敵な香りで癒されました✨✨ 購入して良かったです🩷 また購入します!
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
到着して箱を開けた途端、香水のようなすごく 良い香りでした。 少し気分がすぐれない日に届いたので、 とってもとっても嬉しかったです👩 美しいお花、なによりも大好きです。
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
とても良い香りだった。Theローズって感じ! そして見た目も色も美しくて、贅沢な気持ちになりました。とても良い買い物でした!
ひさびさにお迎えできました。 箱を開けた瞬間から何とも表現できない素敵な💓香です。暑い地方なのでもちは良くないですが、香と華型楽しみます。
素敵なお花ありがとうございます とてもいい匂いで癒されてます また機会がありましたら宜しくお願いします
8本中2本の花に穴、傷、黒みがあり 他は綺麗で、香り素晴らしいです。
香りも良く元気な薔薇です!
期待通りの素敵な香りでした! 帰宅時にふわっと香るのでとても癒されました。
香り良く素敵な薔薇でした。水揚げの時点で大分開いていたので、見た目の持ちは短いですが、香りは良く残っています。 香りの強いものは持ちが悪いといいますが...届いた時の状態にもよりますね。また購入したいです。
良い香り!大好きなバラです。
ダマスクモダンってどんな匂いかなと楽しみにしていました。箱を開けるとキレイな濃いピンク色で思わず可愛い〜イイ匂い❤とつぶやいてしまいました。ナチュラルなのに甘くて深い匂いがします。また是非購入したいです。
とても匂いが良い!匂いがある薔薇が好きなので大変満足しています!
ボリューム
香りとともに届きました。他の方のレビューにもありましたが、梱包を解く前から香りがします。薔薇の香りは香水にもよく使われますが、室内が天然の芳香漂う素敵な空間となり、はらりと落ちた一片の花びらにさえうっとりします。今回も素敵なお花をありがとうございました😊
リピートです。妖艶な、という名前ではありますが、花びらの枚数が少なめで軽やかに開花していくため可憐な雰囲気で、今回も濃厚ながら爽やかな香り。そばにいるだけで高揚感があります。私にとっては理想のバラ。 こちらの商品の良いところは、いつもバラは完全に開花しきらないことが多いのに、全部が綺麗に咲き切って満開を楽しめるところです。
箱を開けたらバラの香りが漂ってきました!とても綺麗で傷みもなく、満足してます!
華やかで美しい薔薇がいっぱい! 良い香りでうっとりです。
鮮度も香りも良かったのですが、1輪ポロンと首から落ちました😢 少し残念な気持ちになりました。
なんていい香りーー!!癒されまくりました❤️
初めて購入しましたが、ゴージャスな香りと姿に感動です。とても新鮮なお花で、真夏日にもかかわらず届いたすべての花が元気に到着し、見事に開花しています。イブピアッチェと見た目はよく似ていますが、イブの香りが穏やかに感じるほど鮮烈な芳香です。これは病みつきになりそうです。
写真通り綺麗なバラ9本届きました 箱を開けた時からとてもいい香りがして、癒されました ダイニングが華やかになりました💕
届いた時からすごくよい香りがします😊 お花の状態もよく可愛らしいです🌹
とても、良い香りです。 Flowerのお花は花びらが無傷で届きます。 凄い事だと思います。 明日、イブピアジェも届きますので 一緒に飾りたいと思います。 ありがとございます😃
とても良い香りで、幸せです♥️ ありがとうございます♪
本当にキレイでローズの香りに癒されます。結構花開いているので、しばらく咲いてくれるのか気になるところです。
新鮮な良い香りのバラが届きました。 極上の香り。
香りが素敵でした。 花色もきれいで、大きなお花でした。 また、リピしたいです。
何度かリピしてますがこの香🩷クセになります!! お部屋中、大好きな香でとても癒されます😄 お花もとても大きく立派で素敵な表情😌をしてくれてます。そして新鮮です。
ダマスクモダンの香りってどんなだろう?と思い購入。 甘さと爽やかさが混じったような香りでした。 お花も美しく元気です。 とても満足です。
箱を開けた瞬間に、夢のような芳しい香りに満たされました。お花のボリュームもあり、大満足です!
今回が2回目の購入でした。箱を開けたらフワーと甘い香りがして、色もきれいで満足しています。
とっても良い香りでした♪ お得に購入出来て嬉しいです。
前回ローズシロップ付きの同じお花を頼んでとても良い香りだったので、再度お花だけ注文しました。 箱を開ける前から香って、とても良い香りで気分が良くなります☺️ 前回は1週間程持ちました。 今回も大切にしたいと思います。
1束でも十分香りがあって良かったです😊 お花は小ぶりなので2束あるとボリュームがでて飾った時に華やかになりそうです!
元気なお花が8本届きました。 素敵な香に癒されています。このバラは2回目。 華やかで、大好きです。
箱を開けた瞬間から素敵な香りでした。強香の薔薇が大好きで自宅でも育てていましたが、急な出向でお留守番してもらっています。1人田舎から大都会へ出てきて帰省も出来なかったので購入しました。とっても素敵💓で、残りの休みも香りに慰めてもらいます。
花もキレイだし、香りもとても良かった
何度も深呼吸したくなる芳しい香り! 色合いも香りも素敵です💓
すごーく良い香りです❗️ダマスクローズその物の香りで癒されました😊
一緒に届いたパリスと組み合わせました。こちらでいただいた花器も相性ぴったりで柔らかな雰囲気と香りで暑さも忘れそう
素晴らしい香り!
とても良い香りがします!色も素敵💓 大満足ー!