想像より小振りですが傷などなくとても状態が良いです。 白×紫というより薄黄緑×紫の色味でした。 とても素敵です。
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
配送に不備 なかなか届かないので追跡したら、不在票もポストに入っていない、ピンポンも押した形跡もないのに不在で持ち帰ったと表示されて、再配達の手続きをしたら家にいるのに不在で持ち帰ったと表示されまし 配送業者へ電話して21時過ぎに届きました
🌿
香りがいい
こちらで初めて購入しました。カラーがとても好きでお店でよく購入するのですが、今までに見た事ない色味に惹かれて購入しました。写真と同じ様な綺麗な色のカラーが届きました。とても嬉しいです。きちんもお世話して長く楽しみたいです。
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
素敵な色合いにうっとりしましたが 思っていたよりかなり小さかったです。 花瓶も見本と同じ物を購入しましたが これも、素敵な形、色合いでお花を生けなくてサマになる感じで気に入りました
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
とても上品です。街のお花屋さんではなかなか見かけず、とても満足です。
意外と小さかった!でもかわいいです
🎨
色がきれい
小ぶりですが、綺麗なで、ずっと見ていたくなります
小ぶりですが、美しいカラーでした。
カラーにこんなに素敵な品種があるなんて!! ここで出会うまで全く知りませんでした❤️