帯状疱疹で入院後退院した母宅と我が家とそれぞれに届けてもらいました。色も綺麗でボリュームもあり 1週間たっても楽しめています。 何よりも病後の母をとても元気な気分にさせてくれました。会話にも一役買ってもらえました とてもお買い得なお買い物でした。
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
母がとても喜んでます
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
何度もリピートしていて大好きです😍 華やかな紫色に癒されています
お写真の通り、ボリュームがあって、色がとても綺麗なバンダが届きました!梱包も丁寧でしたので、傷付くことなく、良い状態で届いています。とても素敵なお花で、お部屋が華やかになりました。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
とても状態の良い元気な子たちが届きました。梱包もとても丁寧でした。ドウダンツツジ、オンシジュームに合わせました。この組合せが大好きです。
4本全て綺麗でした 親に贈りましたが、喜んでいます。ボリュームも見事。色もくっきりと鮮やかでしばらく楽しめそうです。
💐 ボリュームあり
バンダが4本との切り花は初めて購入したのですが、他の方のレビューであまり期待はしないでおこうと思って箱を開けたら… とっても立派な花がたくさん付いており色も鮮やかでウットリする様でした。 今回はとても良い買い物が出来ました。 大切に飾ります。 梱包もクッション材に真綿と丁寧にされており良かったです。
期待通りでした!ボリュームがあるのでとても見栄えします。長持ちしてくれますように!写真は3本です。1本はリビングに。
想像より大ぶりでとても素敵なお品が届きました!2つにわけて飾ってますが主人も珍しく「いいな」と褒めてくれました。
ものすごい迫力! 紫の気品とエネルギーに満ちてます! こちらのお店で、バンダを知りました♪ これからリピート希望です💜💜
素敵でした。 花付きもしっかりして色も濃かったです。
いつもは2本で2090円なのが4本で2970円はお買い得だなーと思ったら、やっぱりあんまり元気のないのが届いた。 まぁ何となくはそんな気がしていたので、、やっぱりな感です。 ただ元々長持ちする花だから、数日は楽しめるかなぁと思っています。
3本でもとっても華やかです!! 一気にお部屋の雰囲気が変わります😊 前回より立派なものが届きました。