もうほぼ枯れてるような状態でした。 届いてすぐ開封しましたが箱の中に葉がパラパラ落ちている状態。水揚げして復活したものは半分くらい。前回は新鮮だっただけに残念です。
1ヶ月経ちましたが、まだまだ瑞々しいです。 買って本当に良かったと思います。 追記 2ヶ月経ちましたが、まだまだ瑞々しいです。 買って大正解でした。
とってもボリューミーで、お部屋が一気に明るくなりました🍃
ボリュームはあるにですが…茶色くなっている葉も多く取り除くのが大変でした。
想像以上のボリュームで5つに分けて飾りました!
ボリューム満点!期待通りでした!
ボリュームはありましたが、枝、葉っぱに泥水の様なものが付いていたので、一度洗いました。
ボリュームある青々とした枝が届きました。リビングと廊下に分けて飾っています。しばらく楽しめそうです。
緑の葉っぱが鮮やかでボリューム満点でした。
期待ほどではない 一本はフサフサしてるけど もう一本は葉が少なくてスカスカで寂しい 葉の落ちは無かったので 元々こんなもんだったと思う あと葉に艶がなく元気がない 記載通り届いてすぐシャワーで流したけど 艶は戻ってこない もっとツヤツヤピカピカのグリーンを 期待してたのでこちらの評価となります 自分で手にして選べないから仕方ないですね 今まで何度も利用してますが植物なので もちろん当たり外れあります ただそこまでのお得感はないです でも写真が素敵でついついポッちとしてしまう ありがとうございました
2度目の購入です! 前回も立派な2本が届きましたが、しっかりした太い 枝が4本分でした☺️(2又になったので切り分けた結果) 大変満足ですありがとうございました!
写真通り色、ツヤがとてもきれいてなんと言ってもボリュームがすごかった👍 あとは、どれだけもつか…ってとこですね 届いた感は大満足です ありがとうございます😊 他の商品も頼んでみーよう👏
ボリューム満点で大満足です 2箇所に分けても十分な量でした! 届いてすぐに説明通り根元斜めにカットしジャージャー水浴びもさせました。 枝物長くて楽しめるのも嬉しいです!
届いてから1ヶ月近く経ちますが、まだまだ元気です。 ボリュームがあり、新しい葉は黄緑、赤、白と色んな色が混じってきて見ていて飽きません。
葉っぱ🌱がつやつやしてとても元気で ボリュームも十分有り良い物でした ありがとうございました
到着し、一先ずシャワーで水洗いしました 葉もフサフサで文句なしです 馬酔木は初めて購入しました 5/10追記 新芽がたくさん出てきて スクスク育っています 逞しくて嬉しいです
とてもボリュームがあり、良かったです!
4/20に届き、5/8現在まだまだ元気です。新しい葉も出てきてます。
とても状態のいい枝がたくさん入ってました。欲をいえばもうちょっと丈があるともっとよかった。でもコスパ的にも配送のスピード的にも満足です!
前回ほどボリュームはありませんでしたが、きれいな緑で一部かわいらしい小さな花がついていました。
元気いっぱいで満足です。長く持つように、お手入れしていきます。
記載の本数より多く入れていただいており、お家の中でももりもりの新緑を楽しめてとても良いです。
ボリュームたっぷりでお買得感があった。
すごいボリュームで大きくて、リビング・玄関・キッチンと3箇所に分けて飾りしました!ドウダンツツジと迷いましたがこちらにして大満足です!!一気にお洒落な家になりました!
とてもボリュームがあり、いきいきとしたアセビが届きました!
2本お届けとのことで、だいぶ個体差があると思い期待してなかったのですがものすごいボリュームで届きました!送料込みでこのお値段ならお値打ちだと思いました。長持ちするのでしばらく楽しみたいです。また買いたい!
新緑の季節にぴったりで迫力あります。 2箇所に分けても充分楽しめるボリュームです♡
ボリューム満点で、2つに分けて飾れる程で、大満足でした。 葉っぱに少し茶色くなっている部分もありましたが、取り除けば大丈夫。 緑を感じられるて、自然光に新緑の緑が明るく生き生きしています。
太い1本に細めのものが3〜4本!長さのボリュームもとても良いです!何より元気そう‼︎
少し傷んでる部分もありましたが 許容範囲内です。 ボリュームもあります。 枝物がどれくらい持つか楽しみです。
元気な枝が3本入っていました。お部屋に活気が戻りました。ありがとうございます♪
届いてから2週間経ちました。1週間ほどで葉が枯れて落ちる事がありましたが、少し切ったり水を吸わせるようにしたところ新芽が出て来て元気になりました〜長く持つといいな
ダイニング空間がアセビのおかげで潤ってます✨ ドウダンツツジもまた出品してほしいです。
玄関にちょうど良い高さだった
最初ドウダンツツジを狙うも買えず。 レビューを見たら長く楽しめるこちらの方がいいかなぁと思い購入しました。期待通り! オシャレな空間になりました😊 追記です。 なんか新芽がどんどん伸びてきてまーす。 めちゃくちゃ元気にもさもさしてる😀
とてもふさふさです!!嬉しい気持ちで眺めています。ボリュームあるから2つに分けようかな。
ボリューム感ありすぎてびっくりました!! 大満足です!!また注文します! リビングとトイレに2箇所分けれる程ありました!
長さもボリュームもあり、元気なアセビでした
8.9本入っていて、ボリュームがすごかったです。少し葉が枯れているところは届いてすぐ取り除いたので気になることはなく、全体的に青々してます。とてもお得だと思いました。ありがとうございました。
ツヤツヤで綺麗です
前回頼んだ時が良かったので頼んだが、今回はボリュームが半分くらいしかなかった。 写真の1枚目が今回、2枚目が前回。