少し遅れて,亡くなって初めての母の日に贈りました。流石に赤いカーネーションは飾れず。白のカーネーションは気持ちの整理がついていず…思い通りのカーネーションがあってすぐに注文😍 母はお花が大好きだったので、色々可愛らしいお花があるので利用してます その中でも今はいちばんのお気に入りのカーネーションでした。
🎨 色がきれい
繊細でうっとりする様な色合いです。 プリザーブドの紫陽花と合わせました。
とても可愛いカラーでした🩵 ボリュームが欲しかったので他の花とあわせて みました
1本1本はとても綺麗に咲いていました。ただこんなにボリュームはなかったかな。しかし、いつもFlowerさんのお花は持ちがいい👍 今回も長く咲いていてくれると嬉しいです。
絶妙な染め具合の爽やかなカラーで癒されます。
写真とは色味が違います。ボリュームも7割くらいでした。
透き通るようなミントグリーンが見ているだけで心をすっと穏やかにしてくれます。 ふんわりと重なる花びらはまるで絵筆で一枚ずつ丁寧に彩られたようです。 自然がつくり出す色の美しさに思わず見とれてしまいます。
何とも絶妙なグラデーションなお色で気持ちが上がりました💐
やっぱり爽やかです! 気持ちがスーッとします👍️
とても可愛い(^。^)
綺麗で元気なカーネーションが届きました😊 8本入っていました💐 これだけで生けて見ましたが少し寂しかったので家に有ったモカラと入れたら豪華になりました🩷 満足です💕
可愛らしいお花が届きました! ありがとうございます。 写真よりも少しグリーン寄りです。 他の方のレビューにもありましたが 私もハリネズミくんも一緒に購入。 お部屋が可愛いでいっぱいです! ありがとうございました♪
すっごくかわいかったです。 メロウミントが多くわたしは写真より実物の方がすきでした!
注文して大正解でした! 街の花屋さんでは見かけないような色合いが とっても新鮮で気に入っています。 素敵なお花ご紹介いただき、ありがとうございました。
カーネーションは初めて注文しました。 花によって染め具合が違って、とても綺麗でした。
思っていたより小ぶり… 色も染め色のブルーって感じで、黄色が加味されてない…これから少し変わるのかなぁーと様子見状態です。 もう少し黄色の混じったその辺で買えない色合いを期待していました〜
とっても可愛い色でした!長持ちしてくれたら嬉しいです。
ブルーが淡いものもあれば、ハッキリとしたブルーもあって、とても好みです。2週間前に購入したひよこのおさんぽ(だっなかな?)と一緒に生けてます。黄色と青が合っていてきれいです。
よくある青い染めのカーネションでした。 ミントグリーンのグラデーションを期待していたので少し残念です。 とても新鮮で節以外の場所でも手で折れたので期待通りとしておきます。
珍しい色のカーネーションで気に入りました。 あと2本ほどボリューム欲しかったかな
1月15日に我が家に届いてから2月22日までキレイに咲いていました。長持ちに感謝!とても長く楽しめました♪カーネーションが大好きな私には本当に嬉しい!
青色が濃かったですが、 今日で1ヶ月保ってます!! すごく長持ちでびっくり! お花も大きくて、良かったです〜✨
冬場な事もあってか、なんと1ヶ月半枯れずに持っています! 色合いもとても綺麗で、来る人に褒められます。
とっても綺麗だった。
とても可愛いですね😍
可愛い! 2回目の購入です。 長持ちするので癒して貰える時間も 長く 見るたびに可愛い!と声に出ちゃいます。
かわいい🩷
ずっと購入したかったのですが、染まり方にバラ付きがあるとのことで好みじゃなかったら…とか 他にもほしいお花がいっぱいだったこともあって なかなか注文に至りませんでしたが このたびついにお迎えしました♡ ソーダ水のような青みがかった薄いグリーンがとてもきれいです😍 開いていくうちにもっと薄いミントカラーになるのかな? 茎を切っていたら本当に染料が手に付いて こういう色で染めているのだと気付きました。 花器の水の色も染まります🩵 他の方のレビューでハリネズミの花器に挿してあるのが可愛く、真似したくてハリネズミさんも購入しました😍 届くのが楽しみです。
かわいい💕
ミントグリーンの美しさが際立つカーネーション。 柔らかなクリーム色と、ブルーがかった鮮やかなミントグリーンのコントラストがとても魅力的で、見ているだけで心が穏やかになります。
写真のように真ん中がクリーム色で、縁だけ水色のカーネーションをイメージしていたのですが、届いたのは全体的に水色が入ったもので、ガッカリしました。
ボリュームが少なかった 折れた状態のとても茎が短いものが一本入っていた
少し濃いめの色でしたが、とても可愛らしくて気に入りました! 1/12追記:12/18に到着してからまだ持っています。とても丈夫で買って本当に良かったです!
色味が可愛くてよかったです。 ボリュームが写真と違うので、2つ注文で写真のイメージになるのかと思います。
箱を開けた瞬間、水色のたくさんのフリルに声が出ました!今はまだ濃い水色ですが、満開に咲き進んでクリーム色が見えてきたら、もっとステキなブーケになるのでは?と楽しみにしています。
写真より水色が強くて 私の好きな色でした。 もちも良くて2週間は飾って楽しめています。
色が画像のお花よりブルーが濃かったのが少し残念でした。画像のようにイエローっぽかったらもっと素敵だったのに。ただ花持ちとボリュームはとても良かったので満足です。12/18に届いてから本日1/4ですがまだ綺麗に咲いています。
初めは色が濃い…と思いましたが、満開になった時本当にかわいいミント色になりました。3週間経ってもまだ枯れずに咲いてます🎵
とてもキレイなカーネーションが届きました♪
以前の口コミを拝読して商品ページの画像とかけ離れ過ぎていたので購入を躊躇っていましたが、先日のインスタライブで実際のお花を見せていただいたので購入を決めました。淡い色合いの部分もあり、とっても綺麗です。
キレイなミントグリーンで癒されます❤️ 掲載されてた写真よりも白い部分が少ないですが満足しています😌