🎨
色がきれい
青がとても美しいタビビトノキが届きました!毎日愛でようと思います❤️
とても可愛い子です。
🎨
色がきれい
もう少し開いた実がよかったです。
自然は凄いなと思います。それにこういったいろんなお花類を販売してくれるflowerさんに感謝です。写真のようにとても綺麗な色でした。夜受け取ったので、太陽に当たるとまた見え方が違うのかなと思い、昼間眺めるのも楽しみにします。日々の生活に楽しみと癒やしを感じられるようになって、人生がとても幸せで満たされてきています😊
到着した時点で種子が10粒以上は取れていましたが、接着剤でそっとつけました。美しい碧で、自然の偉大さを感じます。買ってよかったです。
初めて見たお花です。 こんな青い不思議な形にも驚きました。 飾って置くだけで、鑑賞できることにも 更にびっくりです。 一目みて気に入ってしまいました。
🎨
色がきれい
🖼
写真通り
予想通りでしたが、種子?がポロポロとれてしまいました
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
🎨
色がきれい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
写真で見た通り、とても綺麗なブルーでした。
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
とても綺麗なブルーで大きさもイメージ通りでした。 ブルー好きな母にプチプレゼント! すごく喜んでくれました。 タネがいくつか落ちてましたが、木工用ボンドで素早くつけててさすがと思いました。
思ったより全然ボリュームもあり、とてもキレイで感動しました🥹 もう一個、買おうか悩み中です
可愛いタビビトノキが届きました♡⃡ しっかり梱包されてたので、慎重に外しましたが、ほどくと2つほどポロポロっと種が落っこちてしまいましたが、ノーダメージです。 大きさも飾ろうと思ってた所にぴったりフィットし、大満足⋈*。 綺麗な青色と所々ふわふわしたとこも可愛いです。裏から見ても色のコントラストとか、正面からの違いも最高! 届くまで毎回ドキドキですが、それも楽しみの1つです◡̈*✧ ありがとうございました✨
青がとても綺麗! お部屋が華やかになりました!
とっても綺麗な青! 種の付いてない部分がちょっと残念………
鮮やかな青色がステキです。
とにかく色が綺麗です。
青い色がとても綺麗で癒されます。
2回目ですが、前回より大きく色も青色が綺麗でした。 お友達のリクエストで購入したのですが今回の方が良い物だった気がします。 ありがとうございました😊
弾けたかたちがユニークでブルーの種がとても神秘的で素敵です。ドライのユーカリと合わせてスワッグにしてみました♡
色がとにかく綺麗で幻想的💎! 再販されたら、もう一つ欲しい!と思いました🤩
以前に見たことのあるものよりも とても小さく お色目もかなりかなりボワ〜っとしており 残念ながら、第一印象のような感動は得られませんでした これから少しずつ色が濃くなると良いのですが…。 色・大きさ共に、迫力は有りません 実際に手に取って、こちらの価格で購入するか否かを考えるとしたら…んー😐。。。迷います でも、なかなかお目にかかれないことを考えると、 やはり購入に踏み切ったと思います😅 😊
とても綺麗でした。 スタイリッシュなディスプレイが出来そうです ありがとうございました😊
期待通りでした! とても素敵です!
1個と書いてあったことに知らずに届いて知って、実際1個では魅力的に活かすには雰囲気が足りず2個セットで販売してくださったら満足度はかなり高まったのではないかと思う だけどステキな植物には間違いないです とてもかわいい植物でした
個体差があると思いますが可愛い感じの物が届きました。 お友達も欲しいと言われたのでもう1個購入の予定です。
めちゃくちゃ青が鮮やかで綺麗😍
インパクトがあり、ブルーがとても綺麗です✨ 永く素敵な時間を楽しめそう🫶💕 ありがとうございます
綺麗な青いで形も良かったです。
コバルトブルーの種子がとっても鮮やかで、家の中のどこに置いても素敵な空間をつくってくれます。 なんとも言えない不思議な形が、雰囲気あります。 すごく気に入っています。
花展で目を引いたのがこのタビビトノキでした。先ずは一つ求めましたが、置いただけでは思った程目立たくて。 しばらく眺めて、また考えてみます。
色といい形といいほんとにオシャレ🥰 一度お店で購入してからもう一個欲しくて、でもなかなかお店で出会えず、FLOWERさんで見つけてから再版通知をONにしてずっと待っていました。 名前がまた素敵ですよね✨ 買えてよかったです❤️
思っていた以上に神秘的なブルーにうっとりしました。いろんな所に飾りたくなります。
思ったより 大きくて 綺麗でした ありがとうございます
思ったより重量感があり、ほのかに香りがあって とても良かったです 青い部分の種が取れやすいので、なくさないようにします
とても神秘的な色合いです! 思い切って買って良かった✨✨
可愛いタビビトノキが届きました♡ 毎度梱包も頑丈に固定されていて綺麗な状態で迎えられているので今回も安心して購入できました! またお買い物させていただきます♡
写真通りのブルーがたくさん付いた素敵な品でした❣️ 一つ置いただけで棚の雰囲気が一気に変わり格上げされた感じです😍
思っていた通りのきれいなブルーの種子で、宝石に例えられるのがよくわかりました💎 サロンの運気も良くなりそうで、大事にします
写真のようなかわいい子が届きました。 玄関に飾ろうと思います。
青い種が溢れて少なく形全体もあまり美しくなかった。