ものすごーく可愛いです💖 1本はお花が咲いていて もう1本はこれから咲くのかもう咲き終わったのかわかりませんが薄紫の小さなお花とミントカラーの葉が涼しげです。 1番下の葉が1枚だけ黄色っぽくなっていますが 全体的には元気です。 苔が乾いていたのでさっそくお水につけてから玄関に飾りました。 毎日この子に見送られて仕事に行くのが楽しみになりそうです。 去年FLOWERさんでアメジストミントという 蘭を購入したのですが、同じ種類でしょうか? 残念ながら葉だけになってしまっているのですが、とても好みの蘭だったので同じように板付けにしたら再生するかも?!
🎨 色がきれい
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
本日届きました。 可愛い花も咲いていて、思った以上にステキです。 長持ちさせるように大事に育てていこうと思います。
🎨 色がきれい
写真どおりのかわいい子が届きました。 ていねいに、プチプチで包んでくださったので傷などもなく到着しました。 お世話の仕方が謎なので 説明があるとうれしいです。 お花が咲くよう、頑張ってお世話したいと思います😊
お花自体は小さいけど、可憐で色味も含めとても可愛いです。 大切に育てます。
だいぶ気をつけて花芽を包んでる不織布を外したのに蕾がひとつ落ちていました 咲いてるお花はとても可愛いです
とっても可愛らしくて気に入りました❗️
めちゃくちゃ可愛いです! 置き場所にこまってますが、見る度に癒されます
とてもいい状態で配送されました。あまり期待していなかったのですが花茎が2つあり小さな花が何とも可愛いです。大事に育てていこうと思います。
良かったのですが、根っこが一本だけ折れていたのが残念でした。
とても可愛らしく満足しています。 今後の育て方について、もっと詳しい情報が欲しいです。 開花期いつ頃で一年に何度か、根っこの成長が進んだら苔玉をどうしたらよいかなど。 イレギュラーな形状なこともあってハテナがいっぱいです。 情報をください。よろしくお願い致します。
とても楽しみにして待っていました。 素敵なお花が届きました。 板とのバランスが良いです。 可愛いです。
念願の板付きファレノのアメジストミント✨ 可愛すぎて、ずーっと眺めてしまいます❣️ 大切に育てます🤗
可愛い花が咲いていました。元気そうなので良かったです♪
これから咲きそうな花芽もありとーってもかわいいです♡大事に育てて大きくしたいと思います♪
なんて可愛い花なんだろうと思いました。状態も良く丁寧に花は紙でカバーされていたのでつぼみや花落ちもありませんでした。 私の環境では乾きが早すぎるのと水苔が固く巻かれていたので水苔を足して巻きました。
きれいに梱包されていて、不具合は全くありませんでした。すぐにお水をしっかりあげて、玄関に吊るしました。葉っぱも元気で、お花もこれから次々と咲きそうです。癒されて、大満足です。
ダンボールの中で花が一つ落ちてしまっていたのが残念ですが、蕾もたくさんついているのでとても楽しみです。 写真どおりの可憐なお花です。
可愛いファレノプシスが届きました。花芽も2本も立っていてとても嬉しいです☺️ 梱包も丁寧にされていて、どこも支障なかったです。ありがとうございました♪
とても可愛らしいです。 花のついてる茎の向きが反対だったら最高だったけど 初めての購入ですが満足です。