ものすごーく可愛いです💖
1本はお花が咲いていて もう1本はこれから咲くのかもう咲き終わったのかわかりませんが薄紫の小さなお花とミントカラーの葉が涼しげです。
1番下の葉が1枚だけ黄色っぽくなっていますが
全体的には元気です。
苔が乾いていたのでさっそくお水につけてから玄関に飾りました。
毎日この子に見送られて仕事に行くのが楽しみになりそうです。
去年FLOWERさんでアメジストミントという
蘭を購入したのですが、同じ種類でしょうか?
残念ながら葉だけになってしまっているのですが、とても好みの蘭だったので同じように板付けにしたら再生するかも?!