なんと言っても香りがいいです、森の中にいる様な香りがします。ふたつに分けて今は吊るしています、どこからともなく、ホワーンと香りがして来ると癒されます。ひとつは前に購入したものを一緒に纏めてます。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
箱を開けた時から、ボリュームたっぷりで素敵な香りが😍 部屋に入る度に良い香りに癒されています✨
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
🌿 香りがいい
すごくたくさん入っていて、鮮度もとてもよかった
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
⏱️ 長持ちした
🌿 香りがいい
フッとした時に香るとても涼しげな香りに、心が安らぎます。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
とてもいい香りでボリューム満点でした。痛みもないし、ボロボロと落ちてこないとても新鮮な状態です。お値段が安いと思って注文したけれど、届いてみたらどう考えても破格でした!
🌿 香りがいい
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
🌿 香りがいい
🌿 香りがいい
購入2度目です♪ とにかく持ちがいいです😊 昨年11月に初めて購入したものが、きちんと水換えや手入れをしていたら、今年の5月位まで持ちました。 落ち着いたグリーンで、部屋の雰囲気がグッと素敵になります。
🎨 色がきれい
⏱️ 長持ちした
ボリューム満点で、開封した時にフワッといい香りがしました。量が多かったので一つのスワッグにするのは勿体無いくらいでした。
とても癒される香りです。ありがとうございます!思ったよりも量が多くて驚きました。さっそくスワッグにして、あとは花器にいれて♡
香りがダントツに良いです! 開けた瞬間に幸せな気持ちになりました。 とてもボリューム満点で大満足です!
2回目の購入です。ボリューム満点、香りが最高です。
写真の通りボリューミーでした。 ブルーアイスの香りを初めて知りました。 爽やかな香りがします。
プルーアイスの香りが好きで購入しました。今の時期は植物も成長時期のせいかいつもより長く香っています。 スワッグにする前にいけてみました。 水切りしたら元気になって良かったです。展示が終わり自宅でも楽しめます。
箱を開けた瞬間、清々しい香りに包まれました。しっかりした枝と葉でボリュームは写真の通りでした。すぐにスワッグとして飾りました。5日経つと山の中を歩いているような落ち着いた香りに変わるのも癒しです。素晴らしいブルーアイスをありがとうございます。
もっと 長さがあるのかとも思いましたが 香りも良く気に入ってます
良い香り✨ボリュームもあり、長持ちしそう! 梅雨時期にピッタリ!
高さは低めでしたがボリューム満点のブルーアイスが届きました。この香りが大好きです。またお願いします。
とても綺麗で見事でしたが、香りは、クリスマスの頃の方が俄然良いなと思いました。
ボリュームがすごく、綺麗な色でした。 2本ずつでスワッグにし、寝室とリビングに飾りました。剪定した小さな枝も集めて小さなスワッグにし、玄関に飾りました。どこも爽やかですごくいい香りがして幸せな気持ちになります。ありがとうございます😊
この時期だからなのか明るめの緑で冬に購入した深い緑色が好きだったので少し残念でしたが香りが好きで癒されています ちょっとしなりすぎていて飾るのに苦労しました 水に浸かる部分の余分な下枝で小さいリースができました
とても爽やかな香りで とても気に入りました
いい香りで癒されます💓たっぷり入っていてよかったです。ありがとうございました😊
思っていた程香りも無く、葉も緑色が強かったので、「普通」の評価にしましたが、大好きなブルーアイスがボリュームたっぷりに飾れて嬉しいです😍 切った枝で小さなスワッグを作って、浪江という名前の妹にあげました。自分の名前の由来になった場所で作られていると知って喜んでいました。 今度は一緒にスワッグ作りをしてみようと思います😊
浪江から爽やかな香りと涼しさ届きました♪ 届いた時はちょっと元気なさげでしたが、切り戻して花瓶にさしたら、元気になりました!取った下葉はミニスワッグにして飾ってます。いい香りで深呼吸したくなります。
どえらい量が届きました。 何本かは玄関に玄関に飾り、一本はドライ、もう一本は他のドライたちと混ぜて自然なドライになるのを待って、残りの諸々は他のと飾ってと楽しんで使えてます。そしていい香り!他のハーブとも相性良さそう!
想像以上に清々しい香りです。玄関に飾っていますが、2階の方まで香りが漂って来ます。
箱を開けたら青々とした爽やかな香りがひろがりました。ブルーアイスは初めてでしたが、この時期グリーンを飾りたくて、しかもドライにもできるのでこれを選んで良かったです。 ジメジメした梅雨でもこの香りで爽やかに過ごせそうです。
夏のこの時期にブルーアイスの香りは幸せでした。 冬に向けての成長の過程なのか?穂先の新芽感がありますね、 冬はもっと楽しめそうですね。
クリスマスシーズンの時より香りが薄い気がします。 ボリュームあります。花瓶、3つに分けました。
大地のパワーを頂くような、生命力に溢れた枝ぶりと清々しい香りに深く深呼吸しています。 外した下葉も小さく飾りました。 浪江町の生産者さん、ありがとうございました。
とてもさわやかな香りで、家の中の空気が 綺麗になった感じです。 丁寧に束ねられたたくさんの枝を見て、 どれほど愛情をこめて育てられているかを ひしひしと感じました。 ありがとうございました。
香りがいいです。
箱を開ける前からいい香りがしていました。 ボリュームたっぷりで、スワッグにしてプレゼント…小分けにして飾って… 玄関には新しく迎えた花器にひまわりと一緒に飾ってみました。清々しい香りで満たされています。
とっっても良い香りがします!この季節にブルーアイスを楽しめるなんて嬉しいです!数日はお水につけて、お部屋で香りを楽しみ、いまはスワッグにして飾っています。1本1本のボリュームもたっぷりで、生産者さんのこだわりを感じました。
ボリュームがすごかった!! そして香りもさわやか😍 この季節にブルーアイス!よかったです👍