✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
🎨
色がきれい
うっすら青みがかっていて 清らかで爽やかさを感じる ブーケですね👍️ ただ…外側の花びらが折れたまま梱包されていたので、癖がついていて飾るのが難しかったです。梱包する際、花びらを上向きにして欲しいな~と思いました🙏
🎨
色がきれい