色がブルーで 梅雨の季節が明るくなる感じです とっても、可愛い
期待していたとおりのカワイイてまりてまりでした。 満足しています。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
写真通りにかわいいお花です!
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
初めての紫陽花お迎えでしたが、楽しみにしておりました!めちゃくちゃ可愛いです。今後の成長も楽しみに今は開花時期を楽しみたいと思います、ありがとうございました!
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
暑い中で心配しましたが元気なまま届けられていました お友達のプレゼントにするつもりなので今から渡すのが楽しみです