💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
綺麗に丁寧に梱包されていて、ありがたいですね。 多種のひまわりも購入したので、とても華やかになりました💐 MIXして半分は母にお裾分けしました♪
初めて購入しました とても楽しみにしていました 私は花も大きく生き生きした新しいお花です、これから夏になりますが やはり生花は素敵で家が華やかになりますので続けていけたいと思っています。 毎日こちらのお知らせを見て選ぶのが楽しみです、これからもよろしくお願いします。
とっても可愛いらしかったです! 長持ちしましたにこあ
カラフルないろと形のがーべらがとどきました。 みずあげもよくきれいにさいています 一週間以上持ちそうです。
ピンク6種8本、オレンジ5種8本、合計16本届きました。同じガーベラでも種類が豊富で色の濃淡差があるのでとても満足です!茎のカットで高さを微調整し、輪ゴムで軽く縛るとブーケみたいに飾れます!上から見るとすごく可愛いです♡
色も可愛くて、色んな種類のガーベラが入っていて満足です。 茎が細くて花が折れないか少し心配ですが…
大きな花瓶にまとめて飾ったらとても豪華な感じになりました。
とっても可愛いお花が届きました!家が彩ってとても幸せです!
部屋も気持ちも一気に明るくなりました。凄くかわいいです。
色んな色が入ってて🩷とにかく可愛い🩷
たーっぷりピンクとオレンジ2色のガーベラ16本‼️ ただガーベラだけだとなかなかうまく生けれない💦 少ない本数の方がまとまる、、、😆 今度ガーベラの上手な生け方教えてください😅 しっかり水揚げした後飾ったら部屋が明るくなりました。
いろんな種類のガーベラがたくさん入っていてめっちゃ可愛いです🎀✨一本でも束でも飾れて可愛い🌟
痛みもなく、とっても可愛いガーベラが届きました! 北海道からの注文ですが、相変わらず信用度、安心感のあるお花屋さんだと思います!
ボリューム感あって花瓶二つに分けましたー! 今後も他の種類とかで色違い組み合わせ、やってくれると良いなと思います!
かわいかったです♡ボリューミーだし、とても長く楽しめています!
可愛くて元気になるカラーです。丈もあって水揚げしたら茎がしっかりした固さになりました! でも次の日に3本ほど首からおじきして柔らかくなったので、再度水揚げ! その後は首が上がりましたが、次の日にはまたおじき。10〜15センチに切り戻したところ、とっても元気に!短くしすぎたと後悔。 私にはガーベラを扱うのは難しかったようです。
ボリュームも色合いも全て満足です!! 見るだけで元気が湧いてくるビタミンカラーで 心も晴れやかになりました!
たくさんのガーベラ、とても綺麗です💫
リピート購入です。 花びらが細い変わり種ガーベラがが好きなのですが いつも数本入っていて嬉しいです😃 本数も沢山でもちも良いのでまた購入すると思います😊
ビタミンカラーのお花がたっぷりで元気が出ます!
いろんな種類のガーベラが1-2本ずつ届いてお部屋が明るくなりました🌼
とても綺麗で大満足です✨️
綺麗な色合いでとっても可愛いです🩷
雪の影響で届くのが1日遅れましたが元気で綺麗なお花が届きました。思っていたよりボリュームもあってお部屋が一気に明るくなりました。少しでも長く楽しめるようお手入れ頑張りたいです!
お花屋さんの店舗で購入すると、一種類で色も均一なお花ですが、届いた物を見ると、え!一輪一輪種類が違う?!色も濃いめ~薄いお花で、花瓶に生けたときに立体感が出て、何時見ても飽きが来ません。購入してみて良かったです。
ピンクとマンゴーカラーの2種類の可愛いガーベラ。それぞれ違う場所で楽しんでいます。
カラフルでキュート🩷家の中が華やかに、一気に春らしくなりました☘️
ありがとうございました
ボリュームがあり、色もピンク系とオレンジ系で可愛らしかったです。
とっても華やかで見惚れています。
めっちゃ可愛い✨ 気持ちが上がりました‼︎ 確かに1つ1つがフィルムで巻かれていて慎重に外す必要があるけど、とっても素敵💕 早速、おひなさまと飾りました🎎
とても状態もよくて鮮やかなガーベラ達‼️ 想像以上でした! 帰ってきた時に、お花が迎えてくれる幸福感‼️ リヒ確定です😊
部屋が明るくなりました
とても可愛いガーベラが届きました。水揚げと茎の穴あけでピーンとしています。
水揚げしても首が傾き危いのが1本ありますが、ボリュームもあり、色も綺麗で良かったです ありがとうございます
とてもボリュームのあるお花でした。 イメージ通りのお花で見ていて元気をもらえます。 玄関でずっとニマニマして見ています。 茎もしっかりまっすぐ、ピンとしたものが届きました。 色々な種類のガーベラですが、どの子も可愛いです💕 できるだけ長く楽しめるようにお世話を頑張ります!
1本1本個性があってとにかくかわいいです♡ ガーベラ大好き!
明るい色が沢山届き 玄関とペットの仏壇用に満足な花束です パッと明るくなりました。ありがとうございました
ボリュームたっぷりでした 何日かしたら、お花の 頭が下がってきたのですが、 少し切って、砂糖水に何時間かつけたら、 シャキッとしてきました^^ 良かったです♪
可愛い色で良かったです🤗
2束セット だったので、ピンク系とオレンジ系のガーベラ[でも種類が少しずつ違う]が届きました。合わせて15本!かなりのボリュームで、かなりお得感です。 この時期の切り花はなかり長く持つので、楽しめそうです☺️ 一花一花、丁寧にカバーされていたのですが[写真]丁寧な反面、取るのが大変でした[案外、スーッと切れない💦] 送料まで込み。 お買い得すぎて生産者の方&包装してくれた方に申し訳ないくらいです… ありがとうございます!
色もバランス良くて素敵でした😀
とっても綺麗で状態も良く満足です! 本数が多いのでリビング、娘の雛人形、お手洗いなど家中に飾れてどこに行っても綺麗なガーベラが見れて癒されます♪