お色もボリュームも満足で花を上から見た時は良かったのですが…「ジュミリア」のほとんどが傷んでいて(配送のせい?)一回り花弁を取り除いても中の花弁にまで及んでいてちょっとかわいそうな感じに...とても残念でした…「おまかせ」なので仕方ないと思いますが…(写真は傷んだ花弁を取る前に上から撮影しました) また、薔薇は初心者なので品種名を簡単で良いので明記して頂けると嬉しいです
最高に可愛い🩷 たっぷりボリューム、素敵💓
今回で2回目の利用です。 今回も期待通りの綺麗なバラ🌹で ボリュームもあって嬉しいです。 お花のある日常って、最高ですね♪
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
綺麗な薔薇が届きました。とても新鮮です。 ボリュームもとてもあり、半分は母にプレゼント🎁 それでも、写真のボリュームです!
ボリューム満点の花が届きました。 花びらは多少傷があるものもありますが、許容範囲内です。
💐 ボリュームあり
単純に紅白のバラで、もう少し捻って欲しかった。
ボリュームもあり2つに分けて飾りました😊 色味もかわいいピンクの気に入ったバラでした。
🖼 写真通り
良い状態で届きました。 バラの棘も取ってくださったのでしょうか、全く気にならす、葉も適度に落としてくださっていた(だから元気だったのかも)ので、とても扱いやすかったです。
20本、さすがボリュームありますね! 自分では選ばないような、かわいい色味のピンクと白のお花でした 届いた段階で、ぎゅっとまとめられており、 ブーケのようで素敵だったので、そのままぎゅっとした感じで生けたためか、持ちは1週間くらいでしたが、満足です 香りがないタイプのバラだったのが、個人的にはちょっと残念だったけど、とっても贅沢な気分を味合わせていただきました!
💐 ボリュームあり
ジュミリアと白にうっすら紫がかったバラの組み合わせでした!ボリュームは申し分なし!でしたが、ジュミリアは到着時が一番綺麗に咲いている状態で、翌日から花の根元が変色し、3日後にはジュミリアの8割は枯れてしまいました…白いバラの方は長持ちしてくれているので引き続き楽しみたいと思います😊
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
20歳の誕生日祝いに、あげました。とても喜ばれました。一部ドライにするそうです。
とても元気な状態で届きました♪ 多少、花びらの痛みはありますが、取り除くほどでもないかなというレベルでした。 ボリュームもあり、大満足です。
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
20本✨️しかも、欲しかった色でした とても綺麗です *.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 外側ちょっと花弁茶色くなってたの数本あったけど 取れば中はキレイ 大満足です💮 トゲは少しあったけど切ればいい 届いてからの経過5日目5本ダメになりました 花首から腐ってポロンです 解体してみたら花芯辺りは既に茶色でした 形を崩さずお皿へ飾って楽しんでいます
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
大変好みのバラが届きました❗️嬉しいです。イプピアチェは、部屋中に良い香りがただよいます。 この価格で、信じられないくらいです。 写真は、イプピの半量ですが豪華です。半量は母にプレゼント🎁 白いバラは、家のあちらこちらに。清楚な色合いです♪
薔薇の色が選べないのと、咲ききった薔薇が届いたので、つぼみで届いたらなお良かったです。 白と薄いピンクの混ざった薔薇は、日持ちがしなかった。オレンジの方は1週間経ってもまだしっかり咲いています。20本と21本届いたので量的には満足です。
ボリュームがあり綺麗なお花でしたが、数本茎が傷んだものがあり、少し残念に思いました。
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
可愛い🩷
白とピンクが届きました。ピンクは香りが良かったものの、すでに半分以上が咲ききって全開、花びらの先も若干茶色くなっていて袋から取り出すとバラバラと落ちてしまい残念でした。白バラは小ぶりでした。
おまかせなので仕方がないのかもしれませんが、写真がアンティークな色合いだったので そんなバラが届くのかなとたのしみにしていました。 あまり好みの色ではなかったので少し残念でした。
希望していた色がたまたま届いたので嬉しいです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
鮮度、開花具合、色、ともに残念でした。 クール便の意味はあるのでしょうか? 街のお花屋さんで開花の進んだドライフラワー用同様でした。 これもお任せならではなのでしょうか?
バラ購入の目的はドライフラワーにしたいので白とピンクが果たして綺麗な色が出るのかわかりませんが、期待しつつドライ作業をしていきたいと思っています。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
鮮度も良さそうです。白と、白にピンクの模様、の2色でした。 また買いたいです。 花瓶もバラ20本入ってまとまった感があるのでよかったです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
淡いピンクと白っぽいバラが20本💕 実は〜好みのカラーは、はっきりしたピンク系や赤でした。おまかせなので、仕方ないのですが😅 どのくらい、持つのか、楽しみです😊
💐 ボリュームあり
🌿 香りがいい
可愛い色合いのバラがとどきました。 トゲをポキポキおりながら、お花屋さんは大変だなと思いました。 新鮮なお花たちをありがとうございます♪
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
写真の方が良かったです
おまかせなので仕方ないのですが、黄色入ってたら良かったなぁ😅量的には満足ですが、花びらに傷のある物があって、見た目が悪いのでその分は取り除きました。
とてもかわいくボリュームたっぷりのバラが届きました
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
おめでたい気持ちになる色合わせでした❤️
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
トゲをポキボア取るのも楽しい作業でした。葉をとったりする一連の作業で届いたお花に親しみが湧きます。バラは茎のあたりでポキっと折れることがあるので一つづつ丁寧に作業しないといけないなと勉強になりました。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
💐 ボリュームあり
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
素敵な薄ピンクと白い薔薇が10本ずつ届きました。 ありがとうございます
好みの色だったので、とても良かった。
ボリュームもあってとてもきれいでした 色の組み合わせも気に入りました 1本は箱から開けて花が取れた状態でしたが十分に満足です
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
赤と白のバラでした。 1日だけ生花で楽しみ、キレイにドライにしたかったので、直ぐに1本ずつバラして吊るしました。ドライになっていく様子を楽しみたいと思います。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
可愛い色のものが届きました! 段ボールにぎゅうぎゅうに入っていたからか、一本だけですがカビが生えているバラがあり、 それが少し残念でした。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
予想以上のボリュームにびっくり! オレンジと白の色合いがとても綺麗でうれしいです😊家がパッと明るくなったようです✨
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい