購入するとき画像に一目惚れして購入させていただいたのですがかなりボリームが少なく凄く期待していただけに残念な気持ちになりました🥲 生ける時は一緒に頼んだスモークツリーを少し切って飾りました!
画像の半分以下のボリュームでした。特にグリーンの量が少なすぎて全く違います。
アイスグリーンの葉物と白いバラがとても合っていて美しいブーケでした!
おもったよりボリュームないかな、写真よりは二回り小ぶりだ、と、いうとこを納得してから買うのならいいかな。バラも1本はあきらかに小さかったです。 ミニバラは下半分以上は緑をとるので、さらに飾ると、ボリューム少なくなります。緑が二本ではなく3本はほしい。緑が他の方の写真と比べると、かなり短いボリュームがなかった あたりハズレがあるんでしょうね。
グリーンアイス、爽やかでとても可愛らしいです。小ぶりの白いスプレーバラが大好きなので、他の品種もたくさん出ると嬉しいです。 今回のバラは、短めのものや茎がカーブしているものもありましたが、別の花瓶で楽しみます。
大好きな白とグリーンの組み合わせで即買いしました。ボリュームもありグリーンアイスの名の通り、グリーンに色が変わってきていてこれからが楽しみ😊初夏にぴったりな清々しいお花です。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
グリーンアイスとシマグミの相性がとても良くて涼しげで素敵なブーケです✨他の部屋にも飾りたくなったので再販期待しています🙏🙏
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
ボリュームあって可愛かったのですが、葉の向きが変な方向を向いていて飾った時にイマイチだったのが残念。
とても綺麗なお花です! お部屋の雰囲気も良くなりました。 ボリュームもあるので似合う新しい花瓶が欲しくなりました。 ただ、トゲがいっぱいで痛い。ケガ注意です。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
生き生きとしたお花が届きました ボリュームたっぷりで嬉しいです