リビングが一気におしゃれになりました。 さし木にも挑戦してみたいです。
枝物の中でドウダンツツジが一番好きです。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
ボリューム満点!! 今年2回目購入ですー!前回のもまだ大丈夫な部分は切って他の花瓶に!!とにかくフラワーさんのは、鮮度がいいから持ちます!!また夏まで癒されそうで嬉しい☺️
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
気になっていたドウダンツツジ初購入。水揚げが上手くいかなかったのか、残念ながら3本のうち2本は数日で葉が枯れてしまい、この写真は最後の1本。すこし寂しいけど元気に咲いていてくれています。部屋がアップグレードされた感じ(その周辺だけは)。室内にグリーンを増やしたくなりました。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
枝ぶりに個体差があるのはもちろん承知の上ですが、それにしても飾りにくいものが届きました。 とくに1枚目の写真の枝、これ、ドウダンツツジですか⁇
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
ボリュームは去年のほうがあった気がします ただとても綺麗で全然枯れません
ほどよくボリュームがあり、玄関に飾ったら柔らかな緑で華やかになりました。購入してよかったです。
私好みの、枝が細めで風にそよそよ揺れる感じだけど、花瓶に挿すとボリュームが出て、購入して良かった!と思いました。午前中に届いたので、朝から気分が上がってよかったです😊
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
💐
ボリュームあり
長持ちしなかった
🖼
写真通り
お部屋が一気に夏らしく爽やかになりました🩷
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
3枝届きました。 1枝は今も元気できれいです。 2枝は届いて3日くらいでちりちりしてだめになってしまいました。 また購入してみたいと思います。
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
🖼
写真通り
ボリュームやイキイキさも抜群で、とても優雅で 涼しげです。このサイズ感をお願いして良かったです。おすすめします!
とてもボリュームがありました!葉水をして長持ちするといいな☺️
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
ボリュームがあってすごく生き生きとして綺麗です、部屋がパァッと明るくなりました。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
初めて利用させていただきました。 とてもボリュームあります
💐
ボリュームあり
もうすぐ2週間経ちますが元気です。 ボリュームあって良いです。
💐
ボリュームあり
⏱️
長持ちした
毎年、楽しみに飾っているドウダンツツジですが、購入後、持ち帰るのにひと苦労していました。 自宅で新鮮なまま受け取れるので、助かりました。また利用したいと思います。届く日は朝から楽しみでワクワクしていました♡新緑に癒されています♪
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
とても綺麗でしたが思ったよりも短めでした。
玄関を開けたら緑があってとても良い感じです。ただ葉っぱがとても小さくて…こんなものなのかな?と言う事で星を1つ減らしました。あと横に広がって枝がついている為、かなり枝を落としてしまったのでメインに飾るものはボリュームが少なくなってしまいました。大・中・小と分けて飾りました。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
ボリュームあり、とても元気な状態で届きました 3週間以上経ちますがまだまだ瑞々しい状態です 葉水すると長持ちするようです♪
もう少しボリュームが欲しかった 値段が上がって、量が減った気がする
これで二回目なんですが、前回は水換えをしていたらすごく長持ちしましたー今回も長持ちするといいんですがー
やはり写真よりは全体的に葉っぱの状態が悪かったです。虫食いやダメになった葉っぱが多く、それらを全部間引くと飾れなくなるため断念。4本中1本は、ほとんど葉っぱもなく、あってもダメな物ばかりで小さくカットして飾りました。長持ちしてくれれば良いですが…
💐
ボリュームあり
🌿
香りがいい
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
ボリュームあり、上品でとても素敵です!!
✨
鮮度がいい
とても新鮮でボリューミーで素敵でした💓
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
かわいい
🖼
写真通り