ボリュームがあってびっくりしました 切ってしまいましたが、葉も青々しく新鮮さを感じます。この大きさはお花屋さんでもなかなか見ないので嬉しいです
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
お花は特大でした。あまり好きな色味ではなかったのでこの評価になりました。
とても大きくて鮮やかな紫陽花です。 元気だったので、水切りしてワタを取って、多めの水にいけました。 昨年も2ヶ月近く咲いていたので、今回も長く楽しめることを期待します。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
茎が短かったです。色味もお任せなのは分かってたけど好きなブルー系ではなかったのが残念でした😢昨年の特大紫陽花の色味がとても良かったので私にとっては少し期待外れでした。
ブルーとピンクが届きました🩷🩵 期待どおりの色と、びっくりするくらいの大きさで大満足です。🩷 去年も届きリピートしました🙆🏻‍♀️🍀
とってもイキイキとしていて長く楽しめそうです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
昨年注文してあまりに良かったので今年もリピートしました。シーズン中にもう一度くらい買えたらな…
思っていたとおりの色でした。 コントラストがきれいで、長持ちしてくれるといいなぁと思います。
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
思った以上に大きくて立派な紫陽花 ありがとうございます
💐 ボリュームあり
とってもボリューミーで可愛く、葉もキレイで濃い緑が鮮やかです。
ほんとに大きかった‼️ 色も素敵❤️
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
毎年気になっていた特大紫陽花を初めて買いました。想像以上に大きな花で色の組み合わせも素敵✨️長く楽しめるといいな💕
とても立派な紫陽花が届きました!
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
すごく大ぶりで豪華 満足です🐸 色の変化など楽しみたいと思います💠🔷💠
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
巨大紫陽花が届きました!特にピンク、大人の頭ほど。もあります。ただ、額が開ききってるので、あまり持たないかも、、? 毎日、霧吹き頑張ります。
とても大輪の紫陽花が届きました。ピンクと紫の2本🩷とても、可愛らしい紫陽花です。が、大輪の外側の方が枯れているのか、やけているのか、乾燥しているのか。2本とも茶色く変色が多く見られました。即、お手入れして首を支える為に紙に巻いたままお水あげしました。明朝、元気にシャキィーンとしてくれていることを願ってニヤニヤしています。玄関が華やぎました。
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
毎年頼んでいます。おまかせなので仕方ないですが、だいたい同じような組み合わせの色で届き、箱を開けるたびにがっかり感がありました。今回は1本は色が指定されていたのでウキウキしながら箱を開けました。新鮮なアジサイで発色も良く大満足です。
予想以上に大きくて鮮やかな紫陽花でした。 長く持つと良いな!
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
凄く立派な紫陽花で満足しています。
お洒落。綺麗で長く楽しめました 
7月に買ってなんと緑の1本は12月までもちました!今はドライにして飾ってます。毎日霧吹きしていたからもあるかと思いますがこれはびっくりです。品質が良いんだなぁと感じました。また来年もお迎えしたいです。
前回上手くいかなかったので今回は初めからドライフラワーにしようとしたが萎れた😭
一輪は大きかったですがもう一輪はそうでもありませんでした。そのままドライにしたかったですが、萎れました。
すごい長持ちしましたー♡
説明どおり大きくて箱の形いっぱいで届きました。 深水で水揚げしたあと浅水で、2本とも水下がりもせず3週間はぴしっと。そのあとブルーが脱落したものの、グリーンは4週間くらいできれいなままドライになりました。
毎年一番楽しみにしているお花! 3週間は持つのでコスパもいいし、一輪のボリュームがたっぷりで大満足できます!!
とても大きな紫陽花が2本、華やかできれいでした。今はドライにしてあります☺️
6月下旬に届いた紫陽花、小ぶりな1本(水色)は3週間ほどで萎れましたが、大振りな1本はなんと8月末の現在でも元気に咲いています(写真二枚目が最新の状態。色合いは紫→グリーンぽく変化してきました)。 週に二度、水換えのタイミングでお花全体に栄養剤をスプレーしていますが、それ以外に特別な手入れはしておらず、茎の根元側もしっかりしています。 届いた時の2本の色合いの組み合わせも大好きな色でしたし、ゆっくり変化していった今の色合いも素敵です。 この紫陽花がずーっと元気なので、夏のお花を買うチャンスを逃しましたが笑 自然に萎れるまで、大事にしたいと思います。
長持ちします。3週間持ちました。水切り、水換え、霧吹きで頑張りました。
暑い日が続いたためか前回より日持ちしなかった感じがしてその点が少し残念でした。
高いけど、これは素晴らしい。まだまだ綺麗に咲いていて、ドライにもできそうです。みなさん書いていますが、やはりカラーが選べるようにしてほしい。無理なら今回はピンクとか、今回は白とブルーとか、アキバさんの紫陽花は来季はぜひそうしてくださると嬉しいです。
花のすごく大きくて、ボリームがあり、 色も素敵でした。
安定の緑でしたが満足です
こんなに大きい立派な紫陽花ははじめてです! 長持ちもするしおすすめです☺️
開けてびっくり! こんなに大きなサイズの紫陽花を 初めて見ました! 可愛くて可愛いくて、、、 とても嬉しいです! 枯れないように、頑張ってお世話します また注文したいです
色もボリュームも満足です。 ありがとございます。
相変わらずボリュームタップリの綺麗な紫陽花でした😍
レビュー通り、ものすごく大輪の紫陽花が届きました。想像以上に大きかったのでびっくりしました。 我が家はピンクとグリーンでした。 すこしでも長く持ってくれるよう、大切に楽しみながらお世話したいと思います。
皆さんのレビューを拝見して、大きいだろうと思っていましたが、『本当に大きいです!(嬉しい♡)』期待以上のお花に、感激です! ちょっと小ぶりのキャベツくらいは余裕であります笑 とてもとてもフレッシュで綺麗な紫陽花に、6歳の息子も、『綺麗だねぇ』と笑顔で見ております♪ このままフレッシュに飾らせて頂き、ゆくゆくはドライにしてみたいです。 素敵なお花をいつもありがとうございます!また、よろしくお願い致します^ - ^
お世話をしたらいつまでも元気なので大好きです☺️ ただリピートしたら毎回パープル系とグリーン系なのでレッド系や水色系、ホワイトなども見てみたいです😔
箱を開けた瞬間、おおおー!!って声が出るほど大きくてとっても綺麗な紫陽花が届きました!気分が上がりますし、お色もとっても素敵です♡ 最後はドライフラワーで綺麗に残せたらと思ってます。
本当にびっくりするほど大きい花でした。 色については少し心配していたけど、ピンクとグリーンで素敵なコントラストでした。 以前購入した八重咲きの百合と一緒に底の大きいドッシリとした花瓶に生けました。 迫力ある作品に仕上がりました。 あれからだいぶ経ち後から届いた数々の花は駄目になってしまいましたが、この花はそろそろ20日になろうとしているのにまだまだ元気で頑張っています。 とても良い買い物だったと思います。
3回目のリピートです♪ 今回は紫とグリーン ボリュームも長さも説明通りでした 保水、梱包もしっかりしてあり元気な状態で受け取りました 前回6月29日に届いた紫陽花も1輪はまだまだ元気です 同じく6月30日に届いたおまかせリゾートグリーンと一緒に飾っています
紫と黄緑のとても大きな紫陽花が届きました。 とても癒されます!
届いたときには全て枯れていました😢楽しみにしていたのに残念です。