紫陽花は長持ちしましたが、季節的に2.3日で枯れてしまう花があった為、普通の評価にしました。デザインは可愛かったです。
お世辞にもセンスが良いとは言い難いブーケでした。単品のお花よりお値段がするものだったので残念でした。