届いて2日たちました 思ったより小さめでしたが、十三回忌の仏花に使えたらと思って他の花と合わせるので暗くならない色が希望で元気でそうな黄色を購入しました 最適です。1つ開花したらとても可愛いらしく、蕾もまだまだあるので満開になったら華やかになりそうで楽しみです 花が大好きだった母も喜んでると思います 購入して良かったです 素敵なユリをありがとうございました
届いた時は青々とした蕾ですが、5日でここまで咲いてくれました。蕾が開いてゆく過程も楽しめます。ありがとうございました!
思っていたより、薄い色でした。 ガラスの花どめも使ってみました。好きな所でお花を止めることができて、とてもいいな!と思います。 バラの花は足しました。
ボリュームがあっていいです!