とても良い状態で届きました! 大きな花瓶に生けたかったのですが長さ完璧! 少し垂れるように広がる姿が美しく、何より色が素敵で。写真で見るより実物の方が素敵なお花でした!1週間経って、咲いていた花たちが枯れてきて、半分くらいのボリュームになっていますが、まだまだ楽しめそうです!
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
小さな黄色いお花が可愛くて癒されます。この時期お花の持ちが悪いのですが、こちらのオンシジウムは1本ずつお水に入っていて丁寧には配送されていたのでそろそろ1週間ですが、綺麗で長持ちしてます。購入して良かったです
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
⏱️
長持ちした
リピート買いです ボリュームは安定です♪ありがとうございます😊 楽しませていただきます
ボリュームたっぷり〜満足 ダイニングテーブルで飾って料理する際に気分⤴️!
生けて気分が上がりました
可憐な花びらなのにしっかりしていて、存在感もバッチリです!
綺麗に咲いています! ドウダンツツジとペアにしてみました
可愛い黄色の小さなお花たちが、パッとキッチンを明るくしてくれてテンション⤴️ 大きすぎない、長すぎない、多すぎない、絶妙なバランスです👍
部屋の雰囲気にも合っていて期待通りです! 部屋が一気に華やかになりまた。
とっても可愛かったけど、写真の感じよりボリュームがなくてあれっ?ってなってしまった。
届いた時にはすでにほとんど開花済みでした。
黄色いお花がかわいいです🌼 サイズ感もちょうどよくて気に入りました!
長持ちするし、色味も綺麗でとっても可愛いかったです!!
初めて利用しましたが丁寧に一本一本水吸い容器に入り梱包されていて感動しました お花も可愛く華やかな空間になりました
初めて購入しました。1本1本水の入った容器に入れてあって、とても丁寧だと思いました。お花も可愛くてお部屋が華やかになり、1週間くらい楽しめました。
少し小ぶりかな?と思ったのですが、飾ってみると表情があって良い!ぱっと部屋が明るくなります。
思ったよりちょっと数が少なかった
色味がかわいい!!
もう少しボリュームがあると思いました。でも可愛い🩷
今回はとても品質よくお花も元気に配送されました。 普段黄色というアクセントカラーはあまり使わないので こうしたブーケであると置いた場所が本当に明るくなります!また購入したいお花です♪
鮮やかな黄色で大きな花瓶でも負けない存在感です。
素敵でした。
開けた瞬間、お花がかなり落ちてきました。 クシュと萎んだ花弁もあり、今回は少し残念な気持ちになりました。
少し茶色くなってて、元気のない木がありました。 でも、満開て黄色が素敵でした。
丁寧なお届けで元気なお花が届きました ビタミンカラーのかわいいオンシジウム 大切なグリたんに🌼プレゼントしました
枯れやすい
花が開ききっていました。今一番綺麗だけど持ちが悪そう。
とても新鮮で嬉しかったです。重なっているのを外すのに気を使いましたが、蕾も開いた花びらも一枚一枚がシャンとして、ひとつも落ちるものはありませんでした。広げてみると、パァーッとその場が明るくなって、気持ちまで晴れやかになりました。
カラーは思った通りで根に薬剤も入れていただいたのですが、こちらが日にち指定をしたので、多分少し元気がないのが目に見えてわかります。
この黄色可愛すぎて2度目の購入です。 思っていた以上に花もちがよく玄関が華やかに明るいです。
素晴らしいと思う👍
1本ずつ水上げされながら届きました!先の方で折れていた部分はカットして短く生けたらそれはそれで可愛かったです。
もう少し大きいお花だと勘違いして注文したので、一瞬びっくりしましたが、かわいらしいと思います。甘すぎない微かな香りも好きです。前に買った枝もの・グリーンと半分ずつ分けて合わせて、爽やかで活力のある雰囲気になりました。 毎日の水替えが難しいタイミングになってしまい、抗菌剤を使っていても、4日ほどで半分くらい傷んでしまいましたが、元気なところを切り出して小瓶に生けなおしました。
オンシジュウムはとてもきれいに包装されて、1本一本水入れに入っていたのには驚きました。 黄色可憐な花が、いつものリビングを明るくしてくれてます。花屋さんのより、本数多くて割安に感じてます。ありがとうございました😊
短い小さいものがたくさん入っていました。6本以上ありましたが、ボリュームは少なく残念でした。
妹に送りました 家の中がパッと明るくなったと とても喜んでくれてました ありがとうございました
無事届きました もう少しボリュームがあるかと思ったのですが少し期待はずれでした でも好きな花なので玄関に飾って楽しみます ありがとうございました
きれいデス
きれいな花でしたが、ボリュームがずいぶん少なくてちょっとだけがっかりしました。他の花もそうですが、1枚目の写真は送られてくる花と同じボリュームの写真にしていただけたら思います。
中々これだけたくさん無いので嬉しい❣️