少し汚かった。
同じ花器を揃えて購入しました。 色や形もよくきれいな状態で届きました。 長く楽しめたらいいなと思います♪
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
めちゃくちゃ可愛いです🩷 長持ちしてくれたらいいなー
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
写真通りで色とりどりでとてもきれいです! ビビッドなカラーより淡めな優しいカラーが好きなのでとても好みです。 長持ちするお薬?もつけてくださったので長く楽しめるようにお世話がんばります!!
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
とても綺麗な色で大満足です! 痛んでいるところもありませんでした! お部屋が明るくオシャレな雰囲気になり嬉しいです。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
何度買っても可愛くて飽きない!
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
⏱️
長持ちした
アンスリウムの1本1本、丁寧にカバーが掛けられていて、お互いを傷つけないように梱包されていました。 5本届く予定が、6本届いたので嬉しかったです。 色はピンクが3本、グリーンが2本、パープルが1本入っていました。 本当に可愛くてとても気に入りました。
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
アンスリウムはブーケの添えでしか買った事が無かったけれど、この色味は可愛いくて即購入 期待通りの可愛さ、手元の花器にもピッタリでした
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
🎨
色がきれい
⏱️
長持ちした
色合いも良かったです!
✨
鮮度がいい
思っていたよりキズや、葉の破れがありちょっとガッカリしました。 輸送中に傷んでしまうんでしょうか。 6本中、4本がこんな感じだったので😣 飾り方を工夫したいと思います。
一本くきがぐにゃんってなってて 飾りづらい感じがありましたが綺麗です!
🎨
色がきれい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
鮮やかで色合いがとても素敵でした! 小さな傷はありましたが、気にならない程度でした。 一輪ずつカバーが掛けられた、とても丁寧な梱包で届きましたよ!
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
花屋さんではあまり見かけないオシャレなカラーで素敵でした。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
去年も買いましたが、色合いが可愛くてお気に入りです。
とっても可愛いかったです😍😍
パステルカラーでとっても涼しげな可愛い子たちが届きました💗梱包もとても丁寧でみんなイキイキしてました!ありがとうございます🌸 花器も一緒に買って、値段もお得でした🌷✨
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
やはり、変色した物が含まれていました 捨てるのは忍びないので グリーンに合わせてトイレに飾りました
届いて12時間後、花瓶にさしていた1本のアンスリウムがポキっと折れていました。よくお花屋さんでアンスリウムを買いますが、1日もせずダメになることがなかったのでショックです。もう今後はちゃんとしたお花屋さんで買おうかな...傷は見本くらいの傷でした。
本当にジェラートみたいな見た目でした!黄色には他の方がおっしゃるように大きな茶色い模様がありましたが眺めてるとチョコカスタードのように見えてそれはそれで愛着がわきました。 一個一個が大きいのでうまく飾るのが難しいなと思いました。紹介ページに飾り方のアイデアをもっと載せてくださるとうれしいです。今回緑が入ってなかったので飾り方も含めて再チャレンジしたいです。写真は到着直後と1週間後切り戻しして短くなったアンスリウムです。
⏱️
長持ちした
写真の通りの色で、とても綺麗でした!
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
セットで買うとフラワーベースも割引されて、大満足です!お部屋のここだけおしゃれな空間になりました!
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
初めての購入ですが、とても丁寧に包装されていました♪色がとってもキレイでお花屋さんではなかなかないかもでもあるので大満足です!
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
傷があることも、、、と確かに記載はしてありましたが、6本中3本に傷があり、特にホワイトに大きな傷があり、とてもガッカリでした。 5本と記載がありましたが6本入っており、それも込みの6本なのかもしれませんが、この大きさのシミは致命的です。 運が悪かったのでしょうが、なんとも言えない気持ちになりました。
いろんな色が入っていて、とてもワクワクします。グリーンとパープルが一際目を引きます! アンスリウムはバランスによってくるっとひっくり返ってしまうため、他に花材がないと立体的に活けるのが難しいです。試しながら切っていくとあっという間に短くなってしまうので、もう少し茎は長めだと嬉しいです。
フラワーベースもセットで購入しました。色合いが本当にかわいくて、部屋が明るくなります。
とってもかわいい😍
ツヤツヤで元気なアンスリウムが届きました。 パステルカラーがとても可愛くて大満足です。
ボリューム満点💯可愛いお色、すごく気に入りました♡
カラフルなアンスリウムお気に入りで毎年購入しています✨ジェラートカラー可愛いです🫶