届いた当初、香りも良くたくさん花が付いてはいたが、ほとんどがすでに咲いてしまっており長くは楽しめないかな〜っと感じていました。また最初から2つお花の首のところからクタッと折れてしまっていました。 今日家に届いて4日目ですが、毎日茎の下側を斜めに切り水揚げして、花瓶も洗いきれいな水を入れなおし、更には切り花用の活力剤もあげてみたのですが、やはり全ての薔薇の頭がぐったりと萎れてしまっていました。 素晴らしい模様の薔薇でとても素敵だっただけにとても残念です。 実はここ4回ぐらい、すぐ枯れる・どんなに頑張っても咲かないという残念なお花が続いているので、しばらく控えようかな…
とっても良い香りで可愛いです♡♡ スプレーかつフレグランスローズなので持たなそうだなあと思っていましたが、2.3日程度しかもちませんでした…来客やおうちでゆっくりできる時に合わせて買うのがいいかなと思います🙂‍↕️💓
色や香りは良かったのですが、だいぶ咲ききっている花が多く長持ちしそうにないなぁという印象が強かったです。 香りは本当にいいので、状態が良ければまた購入したいです。
届いて箱を開けたときボリュームと香りに驚いたし嬉しかった 早速水揚げしようとビニールを開いたらボトボトっと5つくらいお花が落ちてきました 水揚げしようとお手入れする時も枝が折れていたりとボリュームは半分になりました 満開状態のものや折れたものはドライフラワーに マーブルカラーのスプレーバラが大好きでとても楽しみにしていましたが「お買い得」のものはもう買いません お花が可哀想で
飾った場所のそばに行くと香りが良くて、気分が上がります。ボリュームも期待とおりでした。
とても良い香りでしたよ お花は小ぶりですが、スプレー咲なのでたっぷり楽しめます。赤紫に白い斑入りに花びらは変化があって、素敵です。
ほんのりと香る小さい花ですが、濃いピンクに白が混ざりエキゾチックな感じで部屋を演出してくれています。
華やかなバラの香りが、部屋中に漂っています 色も写真通りでした 小さな蕾が一つポロッと落ちて…😢 なんでしょ?笑
白い斑とワインレッドのコントラストが美しく、そして、本当に香りがいいです。
とっても良い香りです!!マーブルのような色合いも素敵で、買って良かったです🌹🩷