思ってた色と違って少し残念でした。 写真だと明るめのブルーに見えたのですが、実際は藍色というか和の雰囲気の青でした。 これはこれで素敵な色なのですが😅
大好きな色と艶々の質感、可愛い姿! オブジェとしても素敵です!