無造作に花瓶に生けても様になる組み合わせでした。 また、注文させていただきます。
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
いつも長持ちするのですが、今回は6日目にして 残念ながら受付に飾れないレベルまでになってしまいました。
🎨
色がきれい
スプレーバラは5日ほどでしおれてだめになってしまいましたが、オンシジウムは、まだ元気です。それにしても、丈が短くて花瓶選びは大変でした。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
初夏っぽい色で部屋が明るくなります。 全体的にボリュームもあり、可愛くて満足です。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
🖼
写真通り
父の日のプレゼントで送りました。 義両親とても喜んでくれて写真送ってくれました。お花が大好きなお義母さんなので生け方も映ててお花も喜んでる感じです·͜· ♡
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
期待どおりの素敵なブーケでした。 黄色と薄いオレンジ色がマッチしていて、とても気に入りました🥰 一日でも長く咲いてくれるように、願っています😊
真似をして飾ってみました! いつもと違った雰囲気で飾れて嬉しいです笑
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
母の90歳のバースデープレゼントに購入しました。ボリュームもあったし、可愛いバラもモオンシジウムもたっぷりで大満足💛✨🧡✨💛✨
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
イエローとグリーンの組み合わせがすてきなブーケです💛 届いた直後は枝物に元気がなく、黄色くなった葉がかなり落ちたのですが、一晩水につけたらとっても元気になりました。 バラのお花もたくさん!オンジウム、グリーンともにボリュームがあります。リビング、キッチン、寝室と3つにわけて飾りました。予想以上のすてきさですよ〜🙆♀️
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
バラの色もかわいくて、ボリュームある花束でよかったです。
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
とっても素敵です✨ 受け取り2日も過ぎてしまったけれど 全て生き生きしています♪ 水切りして素敵な花器に飾りました。 気持ちが爽やかになって嬉しいです😊
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
華やかです!シルバーリーフも素敵!
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
かわいい!ただ思っていたより枝物の緑が薄くイメージより地味な印象でした。
ボリュームもあり、見映えが良いです 色合いも可愛いです
すごく素敵なお花が届きました ボリュームもすごくて、玄関が一気に 華やぎました
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
ボリュームたっぷりの元気なお花が到着しました
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
黄色、薄オレンジ、グリーンがとても良くマッチして可愛いです。 一緒に買った花瓶もキャンディポットの名前の通りとっても可愛くて気に入りました。
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
優しい色合いと香りの良いバラのアレンジ。ボリュームがあるので華やかで元気も出ますね
💐
ボリュームあり
🌿
香りがいい
色、ボリュームすべて気に入ってます❤️ 🤩
💐
ボリュームあり
色のバランスもボリュームも良かったです。部屋は華やかになりました。
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
プレゼントとして購入しました。 初めての購入でどんなもんかなと思っていましたが、ビニールで包まれているだけなので、今度からはラッピングを用意して万端にしておこうと思います。 その辺の花屋さんで購入すると、ラッピング時はとても素敵に見えるのに花瓶に入れたらスカスカ…なんて事も多いのですが、逆にぶわっとボリュームが出て満足感があり良かったです。
💐
ボリュームあり
私の義理の姉の誕生日に贈らせて頂きました。 彼女は黄色やオレンジなど,明るい色が好きな人なので,また、「幸運の」という文言に惹かれてこちらの花束を選ばせて頂きました。 またお花を贈りたいと思います!
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
いいボリュームです。 優しいビタミンカラーで部屋が明るくなります。 香りもいいですね。
可愛いくて、アレンジしやすかったです(^^)
優しい色合いで部屋が明るくなります。ただ、枝物が少し多めに感じました
グリーンの枝物が多めだったせいか、全体的にボリュームがあり、バラがいい香りで、色も可愛く、素敵なブーケでした💓 実は、最初花瓶に活けた時、今回はイマイチ😔と思いながら他の方の活け方を見て花の配置を変えて活け直したら、すごく素敵になり、「活け方次第でこんなに変わるのか!?」とビックリすると同時に、皆さんの写真の投稿がありがたかったです。
💐
ボリュームあり
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
期待してなかったのですが、ほんと、ボリュームがあって、華やかで大満足でした。
今の季節にぴったり 色とボリュームに玄関が華やかになりました
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り