ひとつひとつのお花自体も結構大きめなのに一本に沢山お花がついているので、かなりのボリュームです✨ 色も綺麗な淡いピンクでとっても可愛いです🩷
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
自分へのご褒美に購入しました。写真からのイメージより花が小さくてちょっと残念な気持ちになりましたが、許容範囲だと受け止めています。
鮮度がいい
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
色も新鮮さも画像通りで満足しています。 ありがとうございました。 又次回も楽しみにしてます。
🖼 写真通り
届いた時はほとんどが蕾状態でしたが、一晩で満開に🌹✨ 優しいピンク色でとっても可愛いです💕
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
写真で見た通り、思っていた通りのやさしくてふんわりとしたかわいい白とピンクの色のバラを届けていただいて、 うれしいです。色味も増して、みずみずしい状態で届きました。ありがとうございます😊  
イメージ通りでした 枝がもうちょっと長かったら、なおよし
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
とても新鮮な状態で届きました。思っていた以上にボリュームがあり、とても可愛らしいです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
全体的に鮮度も良く、写真と同じボリュームで可愛いお花でした。 また、利用させて頂きます。
鮮度がいい
🖼 写真通り
香りがしないけどボリュームすごい‼️ 長持ちしますように‼️
💐 ボリュームあり
砂糖菓子のような小さな薔薇の花。とっても可愛いです。棘も、アプリで購入した棘取りで綺麗に落とせました。長持ちしてくれるように、お世話頑張ります☺️✨
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
🎨 色がきれい
何回かバラをかっていましたが、やっとかわいくきれいなバラに出会いました。茶色い花びらもなく今度は長持ちするといいな。
可愛い色のバラが沢山でボリュームあって玄関が一気に華やかになりました 1つだけ違う種類のバラかな⁇と思うものがありました 欲を言えば到着した時点で満開状態だったのでもう少し蕾のものだったらよかったかなと思います
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
かわいい🩷
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
蕾も含めて50輪のお花をつけて、我が家に来てくれました 🌹そのうち1輪は首からポキリと落ちていてざんねんでしたが、お水に浮いてくれたのでまだまだ楽しめそうです。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🖼 写真通り
思っていたより可愛いサイズのスプレーバラでした💐 その分お花の数が多くて10本で40個ぐらい付いていました💕 下葉の処理と水揚げが終わった所です😊 少しでも長く楽しめるようにお手入れ頑張ります❤️
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
ピンクのラグデーションでとっても可愛いです!!
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
本数は数えていませんが、1本から2-3本枝が出て蕾やお花がついているのでかなりボリュームがあります。 配送の状況で1本曲がっていた枝があったので、数本同じ位に切って2階に行く階段の窓に置ける様にしました❤️ いつも大満足です!!
届いた時は、中心部がしっかりザ★バラという巻いた感じで、それの小さい小さいお花が30輪前後。 圧巻でした。 現在3日め、かなり開いてきてさらにボリュームが増してきています。どのくらいもつでしょうか?楽しみです😊 インスタライブいつも楽しみにしています😊 ただ、最近やり方変わり以前のように歩きながらお花を紹介していく方式なくなったためか、フローリストの方達のお花への熱量があまり伝わってこなくなってきたように感じます。 フラワーベースの紹介も楽しいですが、正直私はお花の紹介や1人のフローリストだけでなくそれぞれのフローリストのちょっとしたコメントが聞きたいなぁと思ってしまう今日この頃です。
💐 ボリュームあり
とても優しい可愛らしピンクのミニ薔薇で、お花が沢山ついていました。棘が鋭いので気をつけながら水揚げをしました。長持ちする事を期待しています。
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
写真とはずいぶん違う小さな花のスプレーバラでした。でも鮮度は良く、クール便で来てもすぐ開いてしまうこともなく、しばらく楽しめそうです。
とても可愛らしい薔薇でした😊 小さい薔薇ですが、色合いも可愛らしくて本数も多いのでボリュームがとてもあります。 バラも色々な香りがありますが、ほのかにうっすら香りがあり私は大好きです!
鮮度がいい
💐 ボリュームあり
🎨 色がきれい
鮮度がいい
🖼 写真通り
🎨 色がきれい