箱を開けた瞬間のお花香りにとっても癒されました。 そのまま挿してもバランスが良く、お値段以上だと思いました✨
🎨
色がきれい
🌿
香りがいい
真紅とグリーンのコントラストがキレイです 実物も可愛い! 生ける時に、ハーブの香りがたつのもよかったです^^ 今まで何回か購入していますが、
ハーブの香りがとっても良くて、ボリュームもありました!バラが長持ちしてくれるといいなぁ
写真の通りの雰囲気花材思ったよりボリュームがあり美しいお花が届きました。しかも新鮮な状態で届きました。
花瓶が縦長だったので、長さが足りなかったのがありました
グリーンでボリュームはたっぷりでした。