レモン🍋ムチャ楽しみにしてました。 実がたくさん実ってて可愛すぎて嬉しい🩷 黄色くなるまでしっかり、お世話したいと思います😊
🖼
写真通り
可愛らしい♡
待ち遠しくてしょうがなかった レモンの木🌲 実が2つついていました! 大切に育てます💖
5つも身がついた状態で届いてとっても満足です。 11月、12月ごろに収穫できますように☺️
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
期待通りのレモンが届きました可愛い身が 4個なっていました。収穫ができるように 大切に育てます。
実が3つ取れてました🥲 ずっと楽しみにしてた分ショックですが、配達なので落ちてしまう事は仕方ないと思いこれから頑張って育てたいと思います🍋🫶
期待以上の木が届きました! 実が6つもついていて、収穫に向けて俄然やる気が上がりました! 植替えの時期は過ぎているかと思いますが、土の量が少なめに感じました。 灌水と施肥を頑張ります。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
前回は冬越しに失敗して枯らしてしまいとても残念だったので、再チャレンジします!今回も緑の色がきれいで可愛い実が3つもついていました(^^) 今度こそ大事に育てていこうと思います!
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
実と葉が落ちていたので、 今後どう育つのか期待します。
レモンがたくさん実ってました! 収穫が楽しみです。
到着後、箱から出す時にああ、実がない子が来だんだ〜と思っていましたが、何と!葉と同じサイズで同じ色をした実が5つも付いていました💕🙆♀️ とっても嬉しかったです♪大切に育てます❣️
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
今受け取りました。 写真の通り元気そうで、実も付いていて色付くのが楽しみです😊 小さな赤ちゃん実も沢山ついているので、午前中日が当たるベランダに他の野菜達と一緒に置きました。 植え替えは実の収穫が終わった11月とありましたが、窮屈そうな黒いビニールを外して、野菜用の土を足してついてきた白いプランターにひとまず入れ替え。 秋に一回り大きな鉢に植え替えて、来年も頑張って実をつけてもらいます。
💐
ボリュームあり
🖼
写真通り
可愛い実が7個もついていました。 収穫が楽しみです😊
✨
鮮度がいい
💐
ボリュームあり
🌿
香りがいい
一年足らずで、枯れてしまいました。やはり地植えがいいんですかねえ
2024年9月に購入しました。当時は実は一つで残念に思っていたのですが、今年3月頃からお花がたくさん咲いてくれて♪綿棒でちょんちょんしたりして〜その後に〜実がたくさん付いてくれました♪♪♪日に日に成長してます〜🥰
昨年購入して冬は室内で、春になって柑橘用の土でハチ増ししたのですが、新芽が出てきた頃に、少し剪定してしまいました。その後アゲハの卵を産み付けられて、それを取って様子を見ているうちに、新芽がみんな落ちてしまって丸裸に。枝を切ってみると青いのでまだ死んではいないと思うのですが、復活を願っています。
去年購入しました、一つ大きな身が収穫できました、今年は初めて花が咲きました
レモン二つしか成らずそのあとは何も起きない 花も咲かないし… 植え替えは何時ごろしたら良いのだろう
実が5個もしっかり着いていて、枝の状態もよく😍期待以上でした。 何より、梱包が丁寧でお花への愛を感じます! ベストな状態で届けていただいてありがとうございました! 楽しみに育てます😊
サポートを受けてなんとか瀕死の状態から回復できました。が、ここにきてまた状態がイマイチに。またお伺いできたら助かります。
2025年7月に届き順調に黄色くなり収穫。2026年3月、花が咲きそうです。ちゃんと実になって欲しいな
7月中旬に到着。 2つ実がついていたが、1つは枝先で折れていたので数日で実の膨らみに差が出始め…結局1つは諦め残りを大切に育て中。かなり大きくなり、新芽もたくさん芽吹いてます! 追伸 その後1月に収穫し蜂蜜漬けにしました❤
なかなか大きくならない。 葉が虫に喰われやすい
実が取れて転がって届いたからショック
7月に購入しましたレモンの木🍋。大変立派に育ちまして実が黄色になり4つも収穫できました!都会のベランダ育ちでこんなに立派になるとは感激です。とても癒されました。 これからも可愛がって来年も収穫できますことを祈っています。 本当にありがとうございました。
やっと色づきました〜 可愛いレモン🍋です♪ 届いた時には葵実が四つ付いてました! 色づくレモンを見て、食して楽しむ事ができました。
今年は5つのレモンを収穫することができました。とてもジューシーな上等なレモンでした。
すでに可愛いグリーンの実が8つもついた予想以上に綺麗で全体のバランスも整ったレモンの木が届きました。別の鉢に植え替え11月中旬頃半分青いグリーンレモンともう数日置いた黄色いレモンを収穫できました。途中1つ実が落ちてしまいましたが4ヶ月間水やりをしながら可愛いレモンの木の成長を楽しめました。今年は実がたくさんなり、表年だったかと思います🍋
初めて購入させていただきました! キレイな黄色に色づいてきて嬉しいです。
6月にお迎えしたときは、カボスみたいな小さな実が2つだけだったのに、今ではこんなにスクスク育って美しいレモンに🍋✨ 日々の成長がかわいくてたまりません♡
7月4日にレモンをお迎えして 11月に入り、色づいてきました そろそろ収穫出来そうで嬉しいです🍋
3つの実が付いていました。鉢物は初めてですが、サイズが小ぶりで頑張れそうです。 11月に入り、大きく黄色く育った実を4つ収穫しました。 スライスして白砂糖をまぶしたら、素晴らしく香り高く美味しいレモン🍋でした!
購入後3ヶ月色づ来ました😊
7月に買ったレモンの木 無事に実が色づき始めました。 その後の育て方など調べてみます。 来期の花が楽しみです
カタチがレモンではなく、色も変わらないので、調べた所、ライムのようなのですが…。
ちゃんと実ったレモンを収穫できました!自分で育てると可愛い!
無農薬のレモンを食べたくて購入をしました 我が家に来てから2ヶ月 猛暑も元気に乗り越えて実も枝も大きくなっています 収穫だけじゃなく成長も楽しめるので購入して良かったです♪
購入する時レモンは一個と思ってましたが届いた木には5個付いていました。うちにある金柑の木には青虫が凄いですがこの木にはついていません。きっとつかない様にしてくださったのかと…ありがとうございました。
初めてのレモン🍋小さな身が5つも付いてて可愛いくて テンション上がりました✨✨ スクスク育ってもらえるように頑張って育てます👍ありがとうございます😊
元気に育てますー😁 どんどん大きくなりました
実はひとつでしたが、これから大きく育てていくのが楽しみです!
大きくなってきました!