✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
葉が全て白っぽくて、何度も何度も拭きましたが 乾くとまた一部白くなりますね。 一部葉が変色しているので、取るとバランスが崩れるのが残念です。 病気で無ければ、と願います。 ビー玉を入れて、涼しげにして施設に飾りたいと思っています。
葉の色が濃くってしっかりしてます。 早速玄関に置きました。 帰宅時に癒されてます
✨
鮮度がいい
🎨
色がきれい
写真通りで、メチャクチャ可愛い!! 大事に育てます
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
ちょっとしたグリーンが欲しいところにピッタリ。 軽くなったら水にドボンとつけるだけという管理方法も嬉しいです。届いて約2週間、良い感じです。
お世話になっている方にプレゼントしました。 かわいいです
イメージしていた通りのガジュマルが届きました! 大切に育てます‼︎
商品そのものはとてもかわいらしくて期待どおりだったのですが、梱包の緩衝紙が一点にきつく詰めてあり、せっかくのまん丸な形がへこんでました。 それ以外は完璧でした^_^
開けた瞬間、小枝がポキっと折れていてショックでしたが、お皿に乗せてみるとバランスも良くめちゃくちゃ可愛いです♡大事に育てます。