芍薬の季節も終わりに近付いてきたのでポチ!
留守で当日受け取れず翌日6/6になってしまいました。
シーズン終わりがけだから若干小さいのかな?
まだまだこれから開いて大きくなるのかな?
麒麟丸とローレライ、ブラックビューティーと
種類のわからない蕾とあと1本はペチコートフラウンスだそうです。おそろしく可愛い😱🥹♥️
ブラックビューティーがとても良い香りで癒されます。
1本だけ小さくて固そうな蕾はまだまだ咲きそうにないですが楽しみに待ちたいと思います。
届いて4日目6/9夜に蕾が開いてきました。
バードゼラ?全部とてもきれいです😍
ほぼ毎日花が届くと夫が呆れていますが
これからも注文します❣️