3本なので1番最初に出てくる写真のようなボリュームは無いなと思っていました。なので予想通りでした。 割と早くにパサパサになるので、ドライにするつもりで購入すべきですね。花が開かないので色も青くなりません。
🖼 写真通り
綺麗な、エリンジウムでした。 最後、花粉が落ちすぎて困った。 最初から、ドライフラワーがおすすめです😊
ボリュームは満足でしたが、色がほぼ緑でした。 ブルーやシルバーを期待していたので、ちょっと残念でした😢
💐 ボリュームあり
ボリュームは商品ページの約半分。 3本のうち1本はブルーが少し入っていましたが1番小ぶりなものでその他はほぼグリーン。圧倒的ボリュームとは言い難いものでした。
圧倒的ボリュームと記載があり、期待して購入したが、全くPR写真とは違う物が届き、残念であった。
3本のうち1本は葉が黄色くなっていて、茎の部分も茶色っぽくなっているものが届きました😢 あとの2本は緑の葉でいきいきしていましたが、お花がブルーではなく緑色でした。これからブルーになってくれるのを期待します。
 写真よりもボリューム感がなかったかと。 もう少し、色もついてるかと思ったけど 緑色感の方が 強いかも!  それと 1本だけ なんか 元気がないと 言うか 全体的に 下を向いてて 残念
黄色くなっている葉っぱもあり、写真の5分の1くらいのボリュームです、がっかりです
1回目に届いたのは青紫で綺麗だったけど、今回は緑色でがっかり、ボリュームは良かった
道の駅で買ったリモニウムと組み合わせして、少しずつドライにしようと思っています。 エリンジウムがとてもボリュームがあり圧巻です。 素敵なお花、ありがとうございます。
写真ほどのボリュームは無かった
写真よりもボリューム感がなかったかと。 もう少し、色もついてるかと思ったらそこまでじゃなかったかなと。 もう少ししたら色がつくと期待しています。
とてもボリュームもあり、可愛いかったです。
3本のうちの1本が葉が黄色になっていて全体の色も他の2本のブルーグレーの色と違っていた。
想像以上に素晴らしいでした 美しさもボリュームも大満足です 少しの間花瓶で楽しんでそのあと ドライフラワー🪻にします うれしい限りです💓😊
ブルー感があまり感じられません 少しグリーンを楽しんでみます ボリュームはあります