植物育てるの初心者ですが頑張ってみます🪴
🖼 写真通り
想像よりずっとボリュームがあり、美しい草姿に感銘を受けました。いつも丁寧な梱包をありがとうございます。
輸送ストレスがあったか、全体的にお疲れモードでしたがしっかりしたのもが届き感動です。多分1週間もすればピンピンげんきになるでしょう。この子を使ったスワッグ作りが楽しみです!
花の蕾も付いていて元気なマートルが届きました。ただもう少し大きな苗かと思っていました。 以前大きく育ったマートルを枯らしてしまったので今回は気を付けて育てようと思います。
元気が良くて、香りもいい!
香りがもう少しあると思ったのですが控えめでした。これはこれでいいかなと思いました 育てていくのが楽しみです
思った以上に大きいものが来て嬉しかったです💕✨