カラーは薄めのレモンイエロー系でした(^^) 可愛らしいイメージです。どのくらい持たせられるか、初めてなのでドキドキしながら育ててみます☆
レモンイエローのガーベラ20本! ゴージャスです。明るくなります。 茎が細いので投げ入れ向きかなと思います。
めちゃくちゃボリュームがあり、可愛くておすすめ!色もビタミンカラーなので見るだけで幸せな気分になります。お値段も安くて大満足でした。
すごく良かったです。
お花の一つ一つがビニールに包まれていて、外すとパァッと広がって可愛かったです。