大輪です、かわいい! 蕾の下が折れてしまったのが1本ありましたが、大きさに耐えきれなかったのでしょう、仕方がない🥲 来年も買えたら嬉しいです💐
初めて芍薬を購入しました!こんなにかわいいんですね、、
届いた時にはもう花が開いていて、活けたらすぐに満開になりました。 ボリュームのある花なのに色のせいか清楚な感じでとても綺麗です。
楽しみにしていた芍薬❣️ 届いた時には3本ともほぼ満開に近い状態でした。 3日目には散り始め楽しめる時間が少ししか無く 残念でした😔
もっこもこ!少し高かったけどかわいいです🤍 近所でみつけたピンクも一緒に
写真は届いた時のものと3日目のものです。 大輪でとても美しい芍薬です。香りも良いです。 タイミングが合えばまたリピートしたいです。
外側が淡いピンク中が白のふわふわ大輪の花でとっても可愛いです。 1本蕾のものがありましたが翌朝にはちゃんと咲きました。 先に購入していたエッチドサーモンと一緒に生けてます。
ふわふわでかわいいです😍
箱から出したらその日中に開花しました!とっても可愛いです😍
水揚げしている間に徐々に開いていい香りがしました!一輪一輪、ボリュームがあって可愛いです♡
まん丸で真っ白でホイップクリームの様な芍薬です。 今回も立派に開花しました。
初めて芍薬を買ってみました。 届いたその日から開花し始め、今日で2日目ですが6分咲きくらいになっています。 芍薬は咲かせにくいと聞いていたので、こんなにすぐ咲いてくれるとはびっくりです。 ミルキーホワイトという色も柔らかで暖かな感じがして、とても素敵です。 3本でもとってもボリューミーですが、もう3本追加したいと思うくらい、気に入っています。 芍薬って、ゴージャスなのに清楚な感じもして、不思議で素敵なお花ですね。
先日購入した推し芍薬mixに入っていたミルキーホワイトがあまりにも良すぎたのでまた会えてうれしい❤️おうちに来てしばらくして、かさっと音がしたと思ったら目に見える早さで外側の花びらが開いて元気いっぱいでした🥰もうかなり大きくふわふわしてきてかわいい💓
開封すると薄いピンクのふっくらとしたつぼみが今にも咲きそうな状態で入っていて、ワクワクしています。