1週間もしないで枯れてしまいました💦
届いてから水揚げをして、蕾のお世話をしたら綺麗に咲いてくれました! 初めて利用しましたが、梱包も丁寧でまた利用したいと思います。
ピオニーのうち一つが元気よく咲いてすぐに散ってしまいましたが、全体の色合いなど、とても可愛かったです♡
Good!
パラは少し枯れ気味のものがあり、ピオニーが1つだけしか入ってなかったのでもう一本欲しかったです
華やかな色の芍薬を期待していましたが白一本で少しがっかり。蕾で着いて1時間後には咲きました。薔薇の色との組み合わせは、悪くはなかったですが…
芍薬がひとつだけだった…小さくてもいいから2つは欲しかったです。おまかせだから仕方ないですが。色は可愛くて好きなセレクトでした。バラがメインのブーケは初めて注文しましたが、また頼んでみたいです。
全体的に可愛い感じの組み合わせでしたが、 芍薬が1本だけなのは少し残念でした。
お試しで買ってみましたが、全てが傷みがひどくて バラは枯れてるし、次はないかな。
初購入です。最初芍薬が蕾で届いたので咲くか不安でしたが書かれていた通りにお世話をしたら2日目で満開になり、とても嬉しかったです😊 薔薇もそれぞれ個性的で色も良く、とっても素敵でした🌹
めちゃくちゃ小さな短いバラが1本入っていました。 芍薬も1本は小さく硬い蕾で1本は着いた当日に大きく咲きました。 バラは1本サービスっ考えれば良いかな〜。 芍薬も長く楽しめるかな〜と思えば良いのだけど 華やかさに欠けちゃったし、二重丸は差し上げられないかなと思いました。 お花はとても綺麗で届いた時嬉しかったです。
すごく可愛らしいクラシカルな ローズにピンクが鮮やかな芍薬が2本。 色合わせがすでにできているので 優しい雰囲気が作りやすいですね。 オススメします。 ボリュームも満足です😊
ボリューム、もう少し欲しいところですが、ピオニーが花開くとちょうど良い感じになるのでしょうね。 楽しみにしています♪
芍薬は開かないこともあると聞いていたため、購入するか悩んでいましたが、とっても可愛い花が届いて購入してよかったと思いました🥰バラも淡い色合いが可愛いです。 芍薬は1輪は綺麗に咲いていて、もう1輪は固い蕾でしたが少し揉んだ後にしっかり水揚げすると少し柔らかくなってきました。もう1輪が咲くのが楽しみです。
つぼみの芍薬が開くのが楽しみです。全体的に淡く春から初夏への移り変わりにピッタリでした!
家のローンが終わり、自分のお小遣いができて出会ったFLOWERさん。いつも素敵な花々をありがとうございます☺️ しかし今回、5月なのに32℃😭 そんなさなかに届く薔薇と芍薬、大好きな花のコラボなので覚悟して頼みましたが痛みもほとんどなく届いていたのでひと安心です😊 後は芍薬の開花を祈るばかり🙏 手を添えたピンクの薔薇いい匂いがします🌹
ボリュームもなくバラが一本枯れていました。 今回は残念でした。
期待を裏切らない上品で華やかな芍薬とバラの大好きなの組み合わせ 程よい開き具合で大満足です!
すでに咲きかけの芍薬とギュっとしたツボミの芍薬を中心に色味の揃ったバラとの組み合わせで、とてもバランスがよかったです。 ツボミの芍薬、きれいに咲かせられるかが楽しみです。
大満足です
お手頃価格!芍薬大好きだけど、土日しか受け取れないのでまたチャンスあれば狙います。
ピオニー3本とバラ3本、スプレーバラ1本が届きました。 シャクヤクは赤紫ピンク系のお色、バラはミルキーピンクや淡いほんのりピンクの素敵なお色でした。 全部ふくらんだつぼみなので、咲くのがとても楽しみです。
届きました💐早速説明をよく読んで、丁寧に花瓶に活けました❣️ 心が華やぎました✨✨✨  ありがとうございました❣️ またお願いしたいと思います。