葉っぱ使いました 良かったです
ご丁寧に梱包いただきありがとうございました。来年の収穫が楽しみです。
少し萎れていました。復活しますように❤️
立派で可愛らしい山椒が届きました。 梱包も丁寧で到着時には生き生きとしていました。 大事に育てていきます。ありがとうございました。
とても綺麗な山椒です!大事に、このまま綺麗に育てたいです。山椒!ほしいなぁ!とずっと思っていたので嬉しいです。
元気で生き生き届きました😊観葉植物としても香りの物としても使えるので楽しみです!ありがとうございました😊😊😊
丁度良い大きさ、とても清々しい香り とても満足です。
葉っぱがピーんとしていて、じっくり見るほどに可愛さを感じます。さて、どのように育てるのか?勉強しながらです。
ずーと欲しかった山椒❣️丁寧に包装されていて、元気な姿で届きました! 大事に育てていきたいです🩷
枝ぶりが悪く、思ったより小さかった。
楽しみにしていました♪ まだどんな感じにお付き合いしていけば良いか手探りですが…枯らさないように、育てていきたいと思います! ありがとうございました♪
しっかり梱包されて無事に届きました! 早速、葉を軽く擦って香りを…山椒❤️ リビングでこれから育てるのが楽しみです!
とても、気に入ってます!
植物の状態は良かったのですが、小蝿が湧いてて気持ちが悪いです。土の表面にたくさん幼虫がいてとりあえず箱に戻しました。楽しみにしていたのでとても残念です。金曜の夕方に開封しすぐ問い合わせしても返事が来なかったので、月曜にはご対応いただけることを願ってます。(対応ができないのであれば、金曜の配送は避けた方がいいのではと感じました。)
たくさん葉っぱがついた生き生きとした山椒が届きました! とっても珍しいので嬉しいです
とても元気で素晴らしい山椒が届きました 甘やかし過ぎずに頑張って大きく育ってたいと思います♪ 久々に立派な山椒でとても嬉しいです