✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
夏の白、やって来ました!期待通りで、楽しませてもらってます。花持ちもいいです。
爽やかです♪ 玄関に置いてみました。
このお花二回目の注文です。一回目のは枯れた花から抜けて行ったら1か月以上保ちました。今回のも蕾沢山なので期待してます(気温が前回とはかなり違いますが)