シャリシャリとした食感と甘さ、最高に美味しかったです。、父の日に高齢の両親にも贈りましたが喜んでもらえました。
✨
鮮度がいい
甘いし、タネも本当に気にならず食べちゃいました!サイズ感もちょうど良くこれなら丸で買えるなと思いました。ご馳走様でした!
小ぶりなメロンサイズを想像していたら、それより大きめのずっしり重たい小玉スイカが届いて驚きました!! 想像より大きいけれど冷蔵庫には入りやすい! そして冷やして切ってみたら、皮が薄いので包丁がスっと入ってストンと切れる!! 味も甘くて美味しかったです✨️ 種は噛むと、独特のピシピシっとした食感が癖になって、私は嫌いではありませんでした。 種は出したい場合であっても、口の中で取り除いて出すのが簡単でよかったです(あまりにも細かく沢山だと出しにくいですが)。 感動のスイカでした✨️
切った直後は素晴らしくおいしかったのですが、残りを翌日にいただいたら、甘さも落ちていました
スイカ好きな人に贈ってみたのですが、期待はずれだったとのことでした😢 種が1/4の大きさで食べられるスイカと聞いていたのですが、種は食べられなかったそうです。 水分はとても多くみずみずしかったけど甘味は普通の小玉スイカと変わらなかったそうです。 お値段による期待度が高すぎたのかもしれません。
すごく甘くて美味しいスイカでした♪
とっても甘くて美味しいスイカでした! 本当に種を気にせず食べれました。
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
🎨
色がきれい
届いて追熟無しでその日に頂きました。とても甘くて今まで食べた中で1番!種も小さくてその上少ないので気にせず食べられました。皮ギリギリまで甘くてびっくりです!すごいスイカが出たもんだと家族も大喜びでした。
✨
鮮度がいい
🖼
写真通り
まだ食べていませんが、、、、冷蔵中です! とても楽しみです^_^ 何故かふるさと納税のお礼のハガキが入ってました😆 食べましたょ〜 メッチャ美味しかったです😋 種も食べられるとあったので、試しに食べてみました、、、、、、 主人は違和感なく、、、私はやっぱり種はいいかな!って感じです。
お勧めのようにスプーンですくってみました。ほんとにシャリっとして 種も小さくて気にならない☺️味も大満足です。 また購入したいです🤭
本当に種まで食べられました! 甘くて美味しかったです!
皮が薄く、綺麗な赤い身でタネも小さく、ジューシーでした。 味はいまいち、甘さが薄いです。