華やかで、とても素敵でした。ドライフラワーにもなるので、長く楽しめそうです。
可愛い〜💛 いつもは猫ちゃんに大丈夫なバラやガーベラ、パキラなどを買っていますが、調べたらアスチルベも大丈夫そうだったので購入♪ 同居の母も、いいじゃん!と気に入っていました✨
ボリュームがなく少し寂しい感じでした
色合いのバランスもよく派手すぎない柔らかな色合いです。
もうちょっとボリューム欲しいなぁ
カラフルで華やかな雰囲気で良かったです
淡いカラーから鮮やかな色まで、まるでパレットのような美しさです。 見ているだけで心がほどけて、お部屋にやわらかな彩りを添えてくれます。
とても可愛らしい色と繊細さで主張しすぎず…ほかのお花たちと生けました。 今はドライフラワーにして楽しんでいます。
カラフルで珍しいお花だったので、その点は嬉しかったです。が、届いてみたら、写真ほどのボリュームはなく少し寂しい気がしました。
鮮やかで優しい色合いで癒されます💐✨
パステルカラーで玄関がパッと明るくなりました!可愛い🩷
カラフルでとてもかわいいです! 一気に華やかになりました!
カラフルなとっても可愛い アスチルベが届きました♪ 玄関が華やかになりました🌈 一本水が下がったものがあり復活できなかったのでまあまあ🙂の評価です
春が来ました!すてきな花をありがとうございました!
とってもかわいい色とりどりのアスチベル🩷 鮮やかで春らしくとても元気が出るブーケ💐でした。 この色をいかし、スターチスなどを足してリースにしました。 玄関に飾るととても華やかで明るくなります。
かわいいです!こじんまりしたブーケ
とってもカラフルでモノトーンなお部屋が一気に明るくなりました。ふわふわです♪