とてもかわいくて大満足です。バラもピオニーもアルストロメリアも蕾の状態で届いたので開くまでの過程も楽しむことができ、ゆっくり長く愛でることができそうです!
蕾のものも何本かあり、長く楽しめそうです。 商品ページの写真ほどはボリュームを感じられませんでしたが、花器のサイズも違うので、少しお花を足して飾ります。
とても綺麗なお花で嬉しかったです ありがとうございました!
今回も凄く可愛いブーケがきました! 芍薬とバラでとても華やかです。
芍薬は2本ありました。色々頑張りましたが、両方とも開くことなく終わりました。 イングリッシュガーデンとして楽しませていただきました。
とっても可愛いお花が届きました✨
優しい色合いのブーケでお花も凄く綺麗でしっかりしてました✨ 大好きな芍薬が綺麗に開きますように🫶🏻💕︎︎
初めての購入です。どれにしようかあれこれ迷いました。生花なのでお花が元気に届くか、好みの色が届くかなど不安はありましたが、とても良い状態で届きました。白とピンクの芍薬が入った、明るめの素敵なお花の組み合わせでした。白の芍薬は開き始め、ピンクは蕾の状態で届き、到着の2日目に蕾も開きました。華やかです。おすすめの花瓶も一緒に購入し、シンプルでとても良い感じです。 今の季節にぴったりな花々です。
すごく可愛く開いてくれて、芍薬の ボリュームに大満足でした💓
可愛い。薔薇の色味が素敵です🌹ボリュームもある。芍薬咲くのがたのしみです。
イングリッシュガーデンという感じではないような。
もう少し葉ものが入っているとイングリッシュガーデンになったのかなと思いました。 葉物が少なかったので、ボリュームがなく感じました。 ので、 3日前に届いた花と一緒にしました。
芍薬が咲いたものと蕾の2本入っていて嬉しかったです。
とても可愛い🩷です おっきな芍薬と他の花たちとのバランスもとても良いです💛🩷💚
芍薬まだ蕾ですので、早く咲いてお会いできるのを、毎日楽しみにします。 素敵なアレンジのお花、ありがとうございます♡
芍薬がようやく咲いてきました! が、バラたちは早々に枯れてしまい、、、 一緒に咲いてくれると良かったです。
色味が好みなのが届きました。芍薬はガッツリ蕾でしたが、これから楽しみです。バラも3色入ってて可愛いです。ユーカリの香りが爽やかで良き♡
ボリューム満点で、豪華です! 芍薬が咲くのが楽しみです。
とても素敵な雰囲気のブーケで嬉しいです♪ 芍薬はつぼみが固いので咲くかわかりませんが、楽しみに見守ります。 追記 1週間ほどで2本とも咲きました!
初めての利用でした。送料込みでお値段の倍くらいのおしゃれなお花だと思いました。梱包も丁寧で、注文してからお届けまでの期間が短いことも良かったです。 芍薬はまだつぼみなので咲くのを楽しみに待ちたいと思います。
白い芍薬が2本入ってました。1本は3日目に少し開きはじめて1週間でかけてゆっくりと満開に。もう1本は一週間目で咲き丸1日で満開になりました。とても綺麗で可愛いです。
お花を届けていただき、ありがとうございました。 梱包がとても綺麗で、芍薬が咲くのを楽しみに待っています。 ただ、バラだけは届いた時から元気がなく、ガクが下がっていて、水に生けてもしおれたままなので悲しい気持ちになりました。初めての注文で楽しみにしていた分、少し残念です。
クラシカルな色味を想定したましたが、思ったよりメインのバラがくっきりピンクでした。それでも可愛かったですが、写真のイメージとは少し違うかな…?
前回より茶色く変色してる部分が多かったです。
バラの色合いがすこぶる好みでした!毎回素敵なお花をありがとうございます! 芍薬が開くのを楽しみにしすぎてずっと眺めています
まさにイングリッシュガーデンとゆう言葉がぴったりの色合いで、バラも美しい。芍薬がふんわりと開くのが楽しみ。2つの花瓶に分けて飾りました。
グリーンが入る事によって春らしく、オシャレな感じになってます。 とても、気に入りました。まだ、蕾ですが、開花するのが楽しみです。
思っていたのとは違っていましたが、芍薬が咲けばボリュームが出ると思います?
思ってた以上にボリュームがあり綺麗で驚きました。 期待以上です。
写真のイメージとは違うけれど、シックで大人めなブーケがとても素敵でした😍 芍薬が開けばまた雰囲気が変わるので楽しみです🫶
結構ボリュームがあったので2つに分けて飾ってます。上品でとても素敵です。芍薬が開いてくれるかな?楽しみ♪
バラのラディッシュが入っていたところがよかった。芍薬が開いてくるとボリュームアップするので楽しみです。 ラディッシュやエクレールのブーケがほしいです。
緑の中に薔薇、芍薬等が入っていて、とてもボリュームがあります、 我が家のキッチンで素敵に咲いてくれています
見本の写真よりグリーン多めでした
とても可愛いくて、ボリューム♥️もあり 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もらえます。いつもありがとうございます😊
初めてこちらで注文しました。とても可愛いお花が届き、嬉しいです。見本の写真のように、もう少し、コーラル系や小花、小さい緑があれば、よりガーデンぽくて嬉しかったなと思いましたが、芍薬が咲くとまた印象も変わるのかと、とても楽しみです。
いろいろなお花が入っていてよかったです。 芍薬は2本、一つはいろいろやりましたが開けませんでした。でも来年も購入したいです。
センチはいいし、持ちはいいし、安いしとても満足でした!
芍薬はつぼみを揉んでみたのですが上手く開かなくてちょっと残念でしたなかなか難しいですね😓
ボリューム、バランス、今回もパーフェクトです!ありがとうございます♪
日もちするお花が多くてとても楽しめました♪
くすみ系カラーで色合いは好みでした😊 バラが2本、小さめの芍薬が2本、カーネーション1本、ユーカリ1本、名前分からないのが3本でした。 バランスよく束ねやすい内容で、 可愛いブーケになります。 写真で見るよりはボリュームが 少し少なく感じたのと、バラが元気がないようでした。 他の投稿者の写真を見るに、割とボリュームにはばらつきがあるのかなと感じます☺️ あとは、長続きしてくれたらうれしいです!
とても素敵でした。芍薬は一つは咲きましたがもう一つは蕾のままだったのが残念でした。
芍薬はまだかたい蕾でしたのでモミモミしました。 グリーンも花が付いていてとても綺麗です。 いつも楽しみにしています。 生花があるだけで心豊かになります。
芍薬は2日ほどで咲きました。お花たちのもちは1週間くらいでした。もう少し長く楽しめたらなーとおもいます。
バラやカーネーションの色合いがearth colorにに近く、とても上品なイングリッシュガーデンという印象です。 一つ残念だったのはカーネーションのお花が一つだけ折れていました。
バラが枯れてました。