レースフラワーかわいい
可愛い組み合わせです。レースフラワーが想像より小さめでしたがこれからボリュームが増えてくるのかな?楽しみです。
ボリュームたっぷりで2つに分けて花瓶にいれることが出来ました。 爽やかな雰囲気で可愛いです!
ボリュームたっぷりの可憐なお花が届きました
ボリュームあって、とてもかわいいです💕
めっちゃいい感じです♪
かわいい
透明の花瓶に無造作に投げ入れると、シャンペトル風になって、爽やかな感じになりました。 可愛いです。
めちゃくちゃボリュームあって可愛い🩷めちゃくちゃ好みです♪
マトカリアかわいいです ちょうどいい小ぶりな量ですね レースフラワーはこう言う感じのお花だと来てみてわかりましたが、 かわいいです
レモンと一緒に爽やかに飾りたいと思い注文しました。 とても気に入ってます。
小さな花の大きなブーケでとっても可愛いです。
落ち着きはありました その時に他にお気に入りが見つからなくて これはこれで好きです
小粒が沢山で草原にいるみたいでかわいいです。
水揚げするととても元気に咲いてくれています。 ボリュームもあり、レースフラワーと飾ると 草原の中にいるようです。 お気に入りです。有難うございました。
今まで購入したお花の中で1番長持ちです! ナチュラルでかわいいですよ♡
とっても可愛くボリュームたっぷりで2つの花瓶に分けました。
マトリカリアの元気がなくて、こんなものなのかなぁーーって思った。レースフラワーはキレイで元気あった。
可愛い〜‼️
以外と長持ちしていて良いです!
新鮮でボリュームたっぷりでした。そのままたっぷりでも可愛いし、わけて飾っても可愛いです。
とっても可憐です💕
ボリュームたっぷりでイキイキしていてとても良かった!
すごいボリュームで大満足です! ありがとうございました♪
写真通りふわっとした花が届きました。葉の痛みが少しありましたが、取り除き水にさしていたら元気になりました。
届いてすぐ記載通りやったけど 回復がいまいちのような だいぶ暖かくなってきたので あまり持ちは良くないだろうなあ 追加 写真は約10日目頃まだ可愛い こまめに水替えしてるのでまあまあ元気 ボリュームは写真通り レビューにあるほど多いとは思わない もう少しあると思ってたので期待ハズレかな これくらいの金額だと普通に店舗でも買えそう ネットで買う良さお得感が欲しいところ ありがとうございました
春らしくて可愛くて量もたっぷり。どちらも茎が細くて繊細お花ですが意外に丈夫で、10日近く経ちましたがまだまだ生き生きしています。大満足です。
すごいボリュームでとってもカワイイです♡
花瓶にさして花束に空気を含むように2、3回ほぐしたらボリュームがアップしてとても華やかになりました。玄関とお手洗いに飾りました。家の中に爽やかな春が訪れました。
マトリカリアは皆さんのレビューで見てたより、かなりお花が小さく水あげしても元気がなくてボリュームも思ったほどではなかったです。 レースフラワーも少なくて、別々に飾りたかったけど期待はずれでした。
ボリュームたっぷりで花瓶をふたつにセットしました。 ずっと元気で楽しんでます(*☻-☻*)
可愛い😍