写真通りで可愛かったです
初めてのサンダーソニア🧡 想像以上に可愛かった。 しばらく眺めていられる。
デルフィニウムと一緒に購入し、小分けして飾っています。 ブルー系とイエロー系の合わせが私は気に入ってます。
ぽんぽんしてて可愛い 茎の下の方からお花が付いているので生けるのが難しかったです。
花が面白くかわいい。下の花からだんだん黒ずんでくるので都度切って、10日後には葉だけになったけれど、そのままグリーンとして置いてあります。軽い細い葉でこれはこれでいいと思う。 何か花を足すのもありかな。
flowerさんで購入したお花、1ヶ月弱いつも楽しむのですがこちらは枯れが生やく…!3〜4日ほどでお花は茶色くダメになってしまいました。葉っぱだけ今は楽しんでいます。
小さいランタンのようなお花にほっこりしていました。葉も青々として形も素敵でした。初めて見た植物でしたので、何日も楽しい気持ちでした。ただ、枯れると花が茶色くくすんでしまい…少し悲しかったです。
4日ほどで下の方の黄色の部分が茶色くなりました。でもすごく可愛いお花でした!
とても可愛らしくて癒されています。 下の方の花がちょっと潰れていたのが気になりました。でも全体的にとてもイキイキしていて余分な葉を摘みとるのがもったいない感じ🌿 私の1番好きな花なので今回取り寄せさせて頂きました!
とっても可愛らしい!色合いもネオンカラーで、ランタンみたいに透け感もあって、いつまでも鑑賞していたい気持ちになります。購入して良かった。素敵なお花を、ありがとうございました。
爽やかなオレンジ色で、とっても可愛いです 部屋が明るくなりました!
すごく可愛くて想像通りのものが届きました!
初夏って感じで色も鮮やかで、コロンとしていてとっても可愛いです。
コロンとして可愛い🩷
お花が提灯みたいに、コロンとしていて、とても可愛い!
ボリューム満点でめっちゃ可愛いかったです!
とてもかわいく、お部屋が明るくなりました。
か〜わい♪ 今飾ってた子たちと仲間に☺️
花もたくさん、かわいいです。
すごく新鮮で、可愛いお花が届きました! お部屋が、ぱぁっと明るくなった気がします。 まだこれから咲きそうな蕾があるので、うまく花開くといいなぁ🤗
ずっと欲しかったお花で他のお花をこちらのアプリで買ったばかりだったのに買ってしまいました。 開けた瞬間、母と可愛いと思わず言ってしまいました‼️ 一本ずつが目立つように広がるように飾るとまるでちっちゃな提灯🏮がたくさんぶら下がってているようで風情があります。
初めて見たお花で興味が湧き購入してみました。とてもかわいいくて癒されます🔔良い状態で届きましたが、ほかの方が書かれているように、楽しめる期間が短いのが残念です。
とても可愛い!大当たりでした。
とても涼しげでグリーンの葉とオレンジも薄い黄色の花の色合いも良くコロンとしてとても可愛いです。
オレンジ色で元気が出ます。 形が鈴なりで、涼しげでもありますね。 状態もよく、購入して良かったです。
サンダーソニアは大好きなので、小ぶりだが沢山花がついているのは良かったです。 しかし、翌日から下の花がもう茶色くなりました。5日目で上1/4程度ならばまだ残っている方なのでしょうか。少し寂しいです。
痛むのは早いが かわいい したはどんどんくろくなる
お手ごろ価格でこのボリュームだったので2カ所に分けました。かわいいです。
とっても可愛いくて、涼やかな空間を作ってくれます ありがとうございます♪😊 楽しませてもらいます
大好きなお花です! フレッシュでランタンのようなお花が とても可愛いかったです。
サンダーソニアはもともとお気に入りの花です。 たくさん花が咲いていて、オレンジ色が映えます。
取り出す時にコロンコロンと可愛い音がして 新鮮で綺麗な色のサンダーソニアが届きました。 昔から好きな花でしたがお花屋さんより綺麗な状態の物が届き嬉しいです。飾って楽しんで後はドライにも挑戦してみようと思います。
思ったより全体のボリュームが少なかったです。でも状態は良いです!