淡いピンクのなかにすこし黄色みがかったもの、白っぽいもの、中心の薄黄緑色。ひとつひとつのお花の色が微妙にちがっていて、あいらしくおしゃれです。まん丸い形もかわいい! 2週間たっても元気そうです☺️
花の大きさがもう少し大きいのかと思いました。
ポンポンマムがとってもかわいいです💖 私のマムは、薄黄色みがかったマムでした💐✨ いろんな方のお写真を見ていると、いろいろあるんだな〜といつも思います♡ 自分に縁があって届いたマムちゃんを大事に可愛がります✨🍀✨ この度もありがとうございます✨✨ また、お願いしますね♪
淡い色合いでとても可愛いマムが届きました🌸 今回も大満足です✨
かわいい花です。もう少し大きな花かと思っていましたが、生けてみたら、いい感じでした。
可愛らしいマムで満足です
おしとやかで可愛らしくて、 若い時に着ていた着物の柄を思い出しました。
一本だけ、花が首から折れて落ちてました、残念‼️ でもお花はとてもかわいいです。
開けた瞬間すごく可愛くて嬉しかったです
見本の写真通りの可愛いお花が届きました。
思ったよりお花が小ぶりでした
とても可愛いいマムです こんもりとして葉をおとして 飾りました
2本元気が無く葉もポロポロ落ちる。 水揚げに期待したい。
綺麗なピンク色の花は、ポップなアートなかわいいさ
とても可愛いらしいマムが届きました。 今,動画で教えて頂いたとおり、水揚げ中です。 大切に長持ちさせたいです。 梱包も完璧です。 又,よろしくお願いします(^^)
本当にきれいです
やはり、菊なので長持ちしました。 形も可愛くて洋室にも合います❣️
優しい色合いで、一見、菊とは思えない花ですが、葉を見ると菊と実感します。店舗では見かけないと思い、即決で購入しました。届いてから2週間たちますが、花も葉も、一本も枯れず、元気に咲いています。鮮度が良いこと、間違いないです! 写真は本日5/11に撮影しました。まだまだ元気です!
花が一つ取れてしまってましたが後はきれいでした